陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エアロなんか要らないなあ
むしろ最低地上高低すぎるから下回りスカスカにしたい。あとメッキバンパー付いたら尚良し レーシングメイトがまだあったとは驚きだ
あのステッカーに憧れたねぇ
しかし
60年代車のオマージュが増えているが
テイストが違うのだよねぇ
そそられるのはダッジチャレンジャーくらいだねぇ
あそこまで寄せてもらえれば欲しくなる レーシングメイトがまだあったとは驚きだ
あのステッカーに憧れたねぇ
しかし
60年代車のオマージュが増えているが
テイストが違うのだよねぇ
そそられるのはダッジチャレンジャーくらいだねぇ
あそこまで寄せてもらえれば欲しくなる まあ、レーシングメイトは1970年前後に倒産してるから今のは商標権を買取った別の会社なんだろうな
レーシングメイトの常務は徳大寺有恒
巨額の負債を抱えたが「間違いだらけの車選び」の大ヒットで起死回生したな
その後は自動車評論家の重鎮になったのは知っての通り う〜む
クロモドラを単純にしたようなデザインだねぇ
この程度の出来では我らのハートはつかめないな
ちなみに
当時のオリジナルのレーシングメイトステッカー(直径25cm)を持っている
貼らずに数十年保管している >>58
25cmとかの大判ステッカーはレース車両向けだな
1969年 第2回 東京レーシングカーショー
https://i.imgur.com/cmhSTdi.jpeg
伊香保温泉 おもちゃと人形自動車博物館
https://i.imgur.com/pkKXPNJ.jpeg 当時仕上げようと思っていた車両用に取っておいたが
良縁が無く車が入手できなかった
B10サニー2ドアセダンだッ サニーはクーペではなく
敢て2ドアセダンを選びたいねぇ あの時代の2ドアセダンは最廉価バージョンで営業マンの移動用くらいしか用途が無かったが
安くて余計な装備が無く軽量だったのでチューニングベースには最適だったねぇ
310サニーやカローラの2ドアセダンは密かに人気だったな
ヲイ、、、、
チャレンジャーに変なオバフェンを付けるな==========
最低なセンスだな
折角のSRT8が台無しだな 旅客機と米軍ヘリの事故は
テロなんじゃないのか================
調査の依頼が来ている
必要に応じて渡米する構えだッ
貴様らのような基地外の相手をする暇はない
無いッ スマン
書き込むスレを間違えたぞ============ 510は中々良いねぇ
このボディにL6を積んだらいいんじゃないのかねぇ
過去に関西のチューニングショップが作ってサーキットを走らせていたな
木下に乗られるレバンテが可哀想だねぇ 510は中々良いねぇ
このボディにL6を積んだらいいんじゃないのかねぇ
過去に関西のチューニングショップが作ってサーキットを走らせていたな
木下に乗られるレバンテが可哀想だねぇ TKO 木本武宏
(ジャガー XJ 3代目 X358型)
50万円で購入
https://i.imgur.com/4EEH775.jpeg
https://i.imgur.com/uDEiAQJ.jpeg
https://i.imgur.com/SrgqZSa.jpeg
FX(外国為替証拠金取引)や不動産投資など後輩芸人など10人を巻き込んだ約7億円の巨額投資トラブルが原因で松竹芸能を退所 TKOは活動を停止しろ=========
貴様らに需要は無い
無いッ
しかし
ジャガーの相場は上がらないねぇ
同時期のベンツに比べるとタダ同然だねぇ 二人とも商売あがったりの状況のはずだが
中々良い趣味だねぇ 宮迫は最悪だな
まあ
今の時代に大排気量エンジンに乗れと言う方が最悪なのだろうが シーマやセルシオの最終型は出来の割には値段が上がらないねぇ
1台買おうかとも思ったが
DQNに見られるのが嫌で躊躇した
安い理由はそこなのかもしれないねぇ 二人とも髪型が明らかにおかしいんじゃないのか============ つるっぱげなんじゃないのか=============
逮捕しろッ 軽自動車のオープンカーは
ダサいんじゃないのか==========
と言うのも大人げないからやめておこうか 小島はどうなってしまうのかねぇ
好きだったが途中からおかしな方向に行ってしまった >>94
チミが若いタレントを知ってるとは意外だなw 私はごく一部の若い女にも興味がある
だが
小島より児島美ゆきの方が好みだねぇ
ハアハアハア 酷いチェーンの付け方だねぇ
チェーンが外れたり鞭のように暴れてブレーキホースを切ってしまう例が有るから注意だッ
切るのは
私が世相を斬るッ!!
だけで良いのだ デフロスターが売りだった時期も有ったのだねぇ
確かに
フロントウィンドウの曇りには閉口したな
四駆の技術はスバルだッ こんなモデルがあったとは知らなかったねぇ
中々の物だ
だが
もっと思い切ったスタイルなり打ち出しをすればよかったのにねぇ まあ
ジムニーの存在が有るから乗用車ではこれが限界だったのか ガンガン雪が降って道路が麻痺すればいいんじゃないのか== フォグランプは正しく使って欲しいねぇ
晴れ渡っているのに点灯
しかも取り付けが悪くチラチラと光軸がぶれるなどの不届き者が多くて困る タイガージェット・シンなんじゃないのか=============
倍賞のヌードは中々良かったな 二人とも中々良い趣味をしているじゃないか
見直したぞ 204のc63は私も狙っている一台だッ
NA最後のAMGだからねぇ おじいちやんたちなんでめんきよしようへんのうしないの? 名前は長く
排気量はデカい方がエライんじゃないのか=========== 大学時代の1991年頃、友人から親戚の
10年落ちのジャガーXJを15万円で譲るがどうかね?って話があったな >>140
1991年にマイナーチェンジでテールランプ等変更
https://i.imgur.com/ZfWyJ8p.jpeg
仲村トオルのXJSは前期型1991年モデルの1992年登録
個人的にはこちらのテールランプが良いな
https://i.imgur.com/n8D0Khc.jpeg しかし
ネオクラ車の異常相場が続いているが
ジャガーは上がらないねぇW
壊れるイメージが有るのだろうな
実際に壊れるが >>142
ジャガーもこういう逸話に通ずるのではないか?
オートクチュールのトップ シャネルの広報は「わたくしどもの商品はクリーニングする事を想定しておりません」
何度か袖を通したら着捨てるコンセプト
本物の大金持ちだけがシャネルの顧客
高級車のトップ ロールスロイスは「お客様、ロールスロイスは故障しません」
本物の大金持ちは故障したら次の新車に買い換えるからメーカーへの故障クレームや修理依頼が無いことを意味する 話がやや逸れてる気もするが、こういう事だ
高級車メーカーの顧客は本物の大金持ちだけだ
機関絶好調の新車だけを乗ってもらう
少なくとも3年越えた車は買い換えてもらう
中古車はもちろん過走行車や修復歴車に価値などない
こんな理念だから高級車メーカーにリセールバリューの概念がない、中古車など無価値だ。中古車市場の値崩れなど関心はない
と、適当なことを書いてみたw 本物の大金持ちはそうだが、、、
本物の上流は、壊れたら修理して長く大切に使う
英国王室や皇室などはそうだな ロールスロイスの購入審査は金を積めば通るもんじゃないからな
財務的条件(年収5億円以上・資産・信用)
社会的地位(社会的認知度)
だからロールスロイスの新車並行輸入車は存在しない
日本では正規ディーラーのコーンズ以外で買ったのはロールスロイスではない
と、いい加減な事を書いた ナルホドねぇ
耐久性とメンテナンスにより新車に戻る事を打ち出したドイツ車との違いなのかねぇ
確かに
車は修理や整備をできる店が無いと乗り続けられない
店はある程度の需要が無いと経営が成り立たない
趣味性が極端に高い車種を除けば「治せる人が居ない」「部品が流通していない」といった不人気では無いものの、事実上乗り続けられないと言う事になってしまうと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています