陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1枚目を見た瞬間に意図が理解できたから後は見なかったぞ===========
不細工なうえにまるで面白くない女芸人の画像を羅列したんだろうな 日産 ブルーバード 1800SSS 810型
昭和52年、朝日新聞社の海外取材車としてトルコのイスタンブールとベトナムのサイゴンを結ぶアジアハイウェー1号線(A1ルート)の2万3000kmを走破した車両
https://i.imgur.com/gE5NXgQ.jpeg
ワークスラリー車と同様、追浜の特殊車両実験課で改修、強化サスペンションやラリー用タイヤを装着 Σから初代ディアマンテあたりの三菱は売れる車を上手く作っていたねぇ
車に興味がない経営陣になってからは凋落の一途だったな
今のアウトランダーは中々イイな しかし
世界の自動車メーカーはこれからどう動いていくのかねぇ
なにやら中国製EVに押され軒並み販売実績を落として経営に問題が出ているようだが
売る車が何もなくなっているメーカーも多いねぇ
アルファロメオ
マセラティ
ジャガー
等が代表だがラインナップを見てもまともに売れそうな車が1台も無い
国内で販売権を持つディーラーはどうしてるのかねぇ
どう考えても赤字だろう
去年あたりは割り振られた新車を自社登録し新古車で無理やり売っていたようだが >>534
2026年の世界の自動車販売台数は 1億900万台程度と予測
一方、2026年の世界でのEVの生産台数は100万台程度となる見通しで成長率は意外と低い
トヨタは2026年に世界で150万台のEVを販売する目標を掲げている
https://i.imgur.com/c0zZQZ3.jpeg >>535 訂正
2026年の世界の自動車販売台数は1億900万台程度と予測
その内、EV乗用車は、2025年現在世界2700万台予測
2026年までに世界1億台以上予測
2040年までに世界7億台以上予測
トヨタは2026年に世界150万台のEVを販売目標を下方修正して100万台
https://i.imgur.com/c0zZQZ3.jpeg 全国では戸建て率54.9%、共同住宅(マンション)率42.4%と戸建ての割合が高くなっています。
3大都市圏でみると関東が56.7%、中京が42.5%、近畿が48.4%となっておりいずれも共同住宅率
が全国の割合を上回っています。
これではEVなど売れる訳が無いねぇ
R30か
私はコイツの白に乗っていたことが有るねぇ
NA⇒ターボ⇒ターボCと進化と言うか後出しジャンケンの後だったので
単なるRSは10万円で買えたねぇ
チューニングカーの足車で買ったわけだが思ったほど速くなかった
だがそこそこ気持ちよく走ってくれたねぇ EV充電ステーションがテスラの墓場と化しました
寒波でマイナス20〜30℃まで冷えこんだシカゴでテスラの急速充電ステーションが凍てつき、電池切れで動けなくなったテスラが長い行列になっています
https://i.imgur.com/MtPCwiW.jpeg
https://i.imgur.com/CPOsPYn.jpeg
「40分の充電に2時間かかる
残量ゼロ。昨日も8時間ここにいたのに…」
https://i.imgur.com/pZHZmK8.jpeg
「3時間たっても充電レベルは0%のまま。クレイジーだ」
https://i.imgur.com/qheoPq3.jpeg
「いつから待ってるって?だいたい20時間だよ」
https://i.imgur.com/F65HW0Z.jpeg 夢グループで充電器を買えば良いんじゃないのか===========
高速のサービスエリアで充電している車をたまに見かけるが
めしを食って一寝入りしてみたらまだ充電している
使い物にならないねぇ EVトラックが普及しない理由は何ですか?
EVトラックが普及しない理由として「⾞両価格・設備費⽤が高額」「重いバッテリーが積載量に影響する」「長距離輸送に対応できない」「充電時間が⻑い」というのが挙げられます。 中国製EVは2〜3年後に一斉にぶっ壊れるんじゃないのか=============
炎上しろッ
フォーミュラEは開始時に数戦見たが
やはり無音では面白くなかったねぇ
しかも遅い
もう何年も見ていないねぇ 個人的には環境対応にはディーゼルターボで良いと思うな
野って楽しいかは別の話として
強烈な低速トルクでハイギアードが可能となり燃費も最高だ
EVなどもってのほかだ
ハイブリッドも廃バッテリー問題が有るからねぇ お昼に千葉刑務所の前で新聞配達員が集団ストーカーのことを臭わせております しかし
ここまであからさまにパクられて黙っているのが不思議だねぇ
訴えても無駄なのかねぇ レーシングスーツを着て立ってる男がダサいぞ=============
髪型
ポーズ
変だぞ========== >>560
しかも爪先立てて背伸びしてるぞ
背が低いんだろうな 恐らく、不自然にひじ掛けしてるドアが開いて
ずっこける間抜けだ 本日フランシーヌの命日です 合掌
フランシーヌの場合 1969年 歌;新谷のり子
♪フランシーヌの場合はあまりにもおばかさん
フランシーヌの場合はあまりにもさびしい
3月30日の日曜日 パリの朝に燃えた命ひとつ
フランシーヌ♪ 小川知子
デビュー曲;恋旅行(久保浩とデュエット曲)1966年 小川は基地外宗教に嵌る前はイイ女だったのだがねぇ
散々使った
ハアハアハア 福澤幸雄 (享年25歳 福沢諭吉の曽孫)
1969年(昭和44年)2月12日、袋井テストコースにて同年10月の日本グランプリに向け新型5リッター トヨタ7でテスト走行中、事故死
68年日本グランプリでトヨタ7を駆る福澤幸雄
https://i.imgur.com/g3wI1AP.jpeg
https://i.imgur.com/lfyT4ML.jpeg
この新型プロトタイプが事故車
https://i.imgur.com/ppeeqhY.jpeg
突如コントールを失い土手に激突し炎上
ロングテールでウイング無しの試作ボディで250Km、ダウンフォースを失ったものと思われるがトヨタは事故車を隠蔽
その後、12年に渡る裁判となった
https://i.imgur.com/BmE4OFE.jpeg 1969年2月24日「夜のヒットスタジオ」で福澤幸雄の恋人である小川知子は「初恋のひと」を泣きながら歌った (生放送)
https://i.imgur.com/TrbXpg6.jpeg
小川知子を励ます親友 いしだあゆみ トヨタ7 は3世代 栄光と闇
1968年型 3リットルNA
1969年型 5リットルNA(福澤の事故車)
1970年型 5リットルターボ
https://i.imgur.com/q0SzmYX.jpeg
ヤマハ発動機とトヨタの共同開発 1969年の日本GPでトヨタ7を圧倒して1-2フィニッシュを遂げたニッサンR382
https://i.imgur.com/fMkt8gL.jpeg
6L V12 DOHC 600ps この頃のレースも良いねぇ
日産はアメリカンV8を積んでいた時期もあったような気がするねぇ
この頃のマシーンはエンジンパワーがシャシーに勝っていたのだろうな
今思えば危険なマシーンだ >>582
リアルタイムなのか======
チミは何歳なんだ======= ルノー・レナステラ2328 (2328年式)
バイオオーガニックエンジン
操縦は音声コマンド
市街地では地上15cmに浮上、時速50km
高速モードでは高度150mまで上昇し時速300kmで巡航
https://i.imgur.com/O75smLP.jpeg
https://i.imgur.com/hpQ43vm.jpeg
https://i.imgur.com/MHzR3CG.jpeg
2023年2月発表 その頃は私はまだ生まれていなかったね
レースや車が好きだった叔父から色々教えてもらっただけだ
いすゞはR7よりG161wエンジンで奮闘したR6の方が好きだったな
しかし
トランプは既に宇宙人と取引をしているはずだッ イーロンマスクも既に宇宙人と取引をしている
近いうちにテスラからUFOが発売されるだろう 金星人の方が良いな
ハアハアハア
私はイーロンマスクは金星人だと睨んでいる C30はプリンスの510という感じだねぇ
しかし
いとうは良く見ると中々イイ身体をしている
決めろッ!!! 三原も散々使わせてもらった
レースでもかなり速かったねぇ
筑波は良いな
凄い車種構成だねぇ
Z、ハコスカ、マークUGSS、パブリカ、ベレット、510にフォーミュラやグループ7まで混走だなwww 筑波サーキット
CARトップ誌主催 インプレッション
左からセリカ、ソアラ、ホンダ、シティ
、スカイライン、ピアッツァ
https://i.imgur.com/Jeudm4H.jpeg
左からサバンナRX-7、スカイライン、セリカ、スタリオン
https://i.imgur.com/u00pUBD.jpeg 筑波は良いねぇ
この頃の車はノーマルのままだと大したタイムは出ないのだ
雑誌主催のサーキットインプレッションが多かったな 中々やるじゃないか
私はハンバーグだな
狭くて混んでいるが味は良いな
外で売っている焼きそばもお勧めだッ 私は↓に遠征したことがある(観客として)
TIサーキット(現 岡山国際サーキット)
美祢サーキット(現 マツダ美祢自動車試験場)
だからどうした?って話だがね(笑) >>617
TIサーキットのAE86カップレースのエントリーが100台〜200台もあった頃だから90年代半ばかな
岡山の山間部に観客動員8万人とか異常な盛り上がりだったな プロダクションカーレース全盛期が懐かしいな
今はすっかり規模が縮小した感が有る
適性のある車種が少なくなったからねぇ TIサーキット(現 岡山国際サーキット)
1994年 F1世界選手権
アイルトン・セナ コース最速記録を樹立
1分10秒218は今なお破られていない
https://i.imgur.com/GGapba2.jpeg
この1ヶ月後にF1サンマリノGP決勝レースで事故死 (享年34歳) >適性のある車種が少なくなったからねぇ
全日本ラリー選手権の開幕戦「RALLY三河湾2025」のダイジェストを見たが、この同じ2車種しか出てないぞ=====
トヨタ GRヤリス
https://i.imgur.com/Rq1yCwC.jpeg
スバル WRX VBH
https://i.imgur.com/4yIdjYN.jpeg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています