陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
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>>294 ぼすとろまひあ💣💢 ◆MAFIA..Kes 2025/04/30(水) 21:02:30.34
言ってみればその画像の人から訴えられたとすると名誉毀損罪に抵触または該当する可能性があるという事
まったくの別人にされて5ちゃんで長い事晒されてるからね
↑自分を棚にあげてヌケヌケとw↓
812 名無しさん 2025/04/29(火) 21:09:24.08
お局のそっくりさんってどんな人だっけ?
814 ぼすとろまひあ💣💢 ◆MAFIA..Kes 2025/04/29(火) 21:11:01.96
>> 812
https://i.imgur.com/cyEPn8m.png ハヤシの太ももは良かったねぇ
散々使ったな
ジュディオングも効くゥッ!!!
猿轡をされて凄惨な拷問
ハアハアハア
効くゥッ!!! >>771
boSTRO.tyg : #dfb」U%Wp
BoSTroJXqk : #`「+gHZ.W 昔はトヨタもカッコいい車が有ったんだねぇ
今の酷さは勿論だが
過去にもトヨタ車でデザイン的に優れていたと思う車が思い出せないな キャブはイタリア物のウェーバーに限るねぇ
最近は中国製のそっくりさんが超安価で売られているが
そこそこ使えるようだな
プラグコードも永井を使っていたが
実は純正とさほど性能差は無かったような気がするねぇ
エンジンルームの見栄えは良くなったが >>785
オーディオの高級ケーブルと同じで、体感的な違いはほとんど得られないが
検査数値の違いは「ある」って感じですよ この頃からSEVに代表されるような怪しげなパーツが大量に出て来たねぇ
まあ
今となってはトヨタに明らかにされた静電気除去品だったのだが
馬鹿げた値段で売られていて買う馬鹿も多かったな
アルミテープで充分効果があるな OERはソレックスとウェーバーの良いとこどりをしたキャブだったねぇ
だが
使った事は無い
いつの東名高速なんだ===========
510ブルにS6? 610バンなんじゃないのか======== ハコスカHTとは珍しいねぇ
まあ
日本車人気で輸出されているのだろうが
L型エンジンのチューニングパーツはZカー時代からアメリカでは豊富にあるので乗るには困らないだろうな
実際
昔の日本のショップオリジナルのハイカムなどはアメリカのメーカーのものをそのまま売っていたこともあったからな
何処とは言わんが >>793
アメリカ25年ルールの日本車ブーム(JDM)は、この映画で火がついた
ワイルドスピード MEGA MAX (2011年)
スカイライン 2000GT-R
https://i.imgur.com/iGYu1oi.jpeg
https://i.imgur.com/0y75O4L.jpeg >>794
このまま市販してくれたら買うぞ==========
個人的にはハコスカは4ドアが良いな コスモのデザインは素晴らしいな
個人的には後期が好みだ
エンジンが10Aなのがねぇ 微妙だねぇwww
だが
作成した心意気は認めなければならないな き、、、効くゥッ!!!
榊原も散々使ったねぇ
普通っぽい表情が最高だな FTO、エクリプス、アルファGTVを混ぜた様な雰囲気だねぇ
デザインはイタリアなのかねぇ フロントノーズが低いな
現行の法規制ではダメだろう
私もかつてフェラーリよりも低いと言われるほどのノーズがロースタイルのクーペを乗っていたな
更に車高を落としていた NSXねぇ
NSXの車高を弄っていたのであれば相当の上級者だな >>810
初代NSXのノーマルはタイヤハウスの隙間が不細工なんだよ
当時オーナーが周りに数名いたが皆、大径のOZレーシングを履かせて車高を落としてたよ 確かにこの時代は
スポーツカーに分類される車であってもホイール径が小さくカッコ悪かったのは事実だねぇ
更に車高も高かった
下げたくなるのは理解できる
私も
2010年以前のモデルは乗っていた車の全ての車高を下げていたからねぇ 一方、インパラなどの旧車ローライダーは13インチの細いバイアスタイヤが基本
https://i.imgur.com/lmM2rE8.jpeg ローライダーも今は2極化しててアメリカ西海岸ラグジュアリー仕様は高級車に
超大径クロームメッキホイールが基本
こちらは輩の金持ちアピール系
旧車に細いバイアスタイヤ+小径ワイヤーホイールはローライダーの魂、正統派 タイヤの進化とホイールの大径化は走行性能に大きく貢献したねぇ
最近の普通の車に乗ると昔のスポーツモデルを大幅に凌ぐ走行性能を感じて驚くことが多い
だが
個人の趣味だが70年代の車に極端な大径ホイールは似合わないねぇ
13〜14インチが標準だったモデルには15インチ程度までだな
S30Zに18インチの今風のホイールを履かれると何か違う
と感じるねぇ
私の感覚が老人なんだろうねぇ >>818
最近は日本でも見るようになったが
足腰の弱ったジジイがガニ股で歩いているようにしか見えないねぇ
>>819
車高だけ下げる東久留米仕様は非常に潔いねぇ
しかも車はピカピカだ
単に下げるにも絶妙な車高である事がキモだな
>>820
この年代の車はオリジナルの姿が一番美しいからねぇ
サーキットでも13インチに大径ローター&キャリパーの車両相手に10インチで戦いを挑む車を応援したくなるな 当時は、今で言うとテスラのサイバートラックを見るような眼で見ていたが
今見ると中々のデザインだ
これの車高を少し下げると相当に行けるんじゃないのかねぇ 見れば見るほどカッコいいねぇ
で
探して見たが
2台しか売ってないぞ==============
しかも
狙いのフラット6はとんでもない値段だ
4気筒もこの値段は出せないな
https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/subaru/alcyone/ 当時もエンジンスペックに魅かれたが買い切れなかったねぇ
中古車は底値状態が続いていたが今はとんでもない値段だな 伊藤咲子の壊れっぷりは強烈だねぇ
当時はヌードの尻で散々使わせてもらったが
これは酷いな しかし
古めのスバル車は発売時には全く興味が無かったが今見ると中々と言う車種が非常に多いな >>832
同じだ
昔よく遊んだ同級生の家業が、車検修理でスバルの代理店だったのだが見向きもしなかったな
それが今や人気車も多いしスバリストは全国にたくさんいる 欲しくなってきたぞ=============
だが玉が無い
非常にマズイ状況なんじゃないか============ >>827
これは高いな
新車価格は1,683,000~2,587,000円
ネオクラシックブームが来るまでは激安だっただろうに・・・
https://i.imgur.com/w7W6hzB.jpeg >>835
人気の旧車やネオクラシックは根こそぎアメリカに持っていかれてるからね
比例して程度の良いタマが残ってないから国内相場は暴騰
業者は笑いが止まらんだろう この手の車は100万以下で買って100万ほどかけて総額200万以下で現行車をぶっちぎるのが魅力だったのだがねぇ
こんな遊びはもうできないのかねぇ おぉ
このあたりは狙いめかもしれないねぇ
Zは高いと思って調べもしなかった
中々良いぞ========== BMW Z3 10年前の中古車の実体験
ミッションの故障
サスペンションの故障
電装系の故障
雨漏り
革シートのヘタレとひび割れ
幌の劣化 幌窓の破れ 黄ばみで視界0 Z4あたりは価格的には狙いめかもしれないねぇ
Z4ならクーペの6気筒がいいな
Z3のMモデルの奇妙な形をしたワゴン?を買い損ねたからもう一度チャレンジしてみようかねぇ
まあ
経験上BMWはベンツよりは手が掛からないからねぇ 由良拓也のデザインなのかねぇ
光岡よりは数段良いな
雨宮はどの車も良いな
私もSAのフロントカウルは雨宮製だったねぇ >私もSAのフロントカウルは雨宮製だったねぇ
攻めてるねぇ
見ただけで道を譲るわw >>854
FC3SサバンナRX-7用の13B型エンジン 雨宮のファミリアバンは良かったねぇ
このファミリアとSAはプラットホームが同じという説もあったねぇ これは完全にノーマークだったな
画像を見て思い出したが
こんな車もあったねぇ
この頃のカタログは箱根ターンパイク中腹の駐車スペースで撮った物が多いな よっぽど好きじゃなければ書かない車種だねぇ
しかし
RXUはオペルマンタの二代目モデルに似ているねぇ オペルは初代マンタや1900GT、カデットなど良い車が有ったのだが
残念ながら日本撤退以降は全く話題にならないな 今でも非常に欲しいモデルだな
だが
とても手が出ない価格だw 非常に良いスタイルだ
だが
見た目に対して動力性能が極めて低いのが現在において名車扱いされていない原因だろうな
なんとナント
デザインは日本人だッ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%8B%B1%E9%9B%84 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています