陰謀論者を誘き寄せて叩くスレ ★4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
セドリックですら5ナンバーだからねぇ
430セドやハコスカなどはサイズよりも大きく感じるのが不思議だな >>883
ケンメリはサイズ以上に大きく見えますね、という問いかけに
日産GT-R開発者 水野和敏氏はボディーを制約の中でいかに大きく見せるか試行錯誤したと語っていたよ この頃の3ナンバーはステイタスがありましたな。。。 これは知らなかったねぇ
PF50の逆スラント顔ジェミニと同時期に売られていたのか
全く知らなかったねぇ
ホールデンあたりのOEMだろうか >>897
ジェミニはグローバルカーとして色んなメーカーがOEMしてるのはご存知の通り
https://i.imgur.com/7a3lEOj.jpeg >>897
そう、ホールデン スーツマン
OEM車とは言え、国内販売車で240psって当時はモンスターだよね 全く宣伝もしていなかったんじゃないのかねぇ
ベレットが姿を消しジェミニに移行した時期だからいすゞ車はある程度注目していたのだが
全く知らなかったし過去の珍車として取り上げられたことも無かったな しかし
246台のために作られたエンブレムは貴重だねぇ
取説も残っていれば貴重だが
そもそも現存する車両は有るのかねぇ
いすゞにパーツを注文してみたいなw と言うか
246人が買ったわけだな
社内で無理やり買わされたのが200人として
一般に販売されたのは46台だな
三菱にも似たような経緯の車があったねぇ プラウディアは三菱のオリジナルだったのかねぇ
4500CCでFFと言うふざけたレイアウトなのでアメ車のOEMかと思っていたが デザインがアメ車っぽいので勘違いしていたようだ。。。 これも知らなかったねぇ
カッコいいじゃないか
話題になった記憶もない
不思議だねぇ これは宣伝効果抜群だな
見逃した私が悪かった
しかし
318と770は何の意味なんだろうねぇ
チャージャーと言うからにはダッジブランドなのだろうが >>913
クライスラー318の名称はエンジンの排気量(5.2 L=318 cui)に由来
チャージャー770の名称は豪州ヴァリアント チャージャー770」に由来
https://i.imgur.com/p1NBwRi.jpeg >>915
いやいや私も知らないからネットで調べたんだよw 昔は輸入車ディーラーが多くあったねぇ
販売が拡大するとメーカーが日本法人を立ち上げ直営
商売にならないと撤退
今は昔ほど外車は儲からないのかもな
気が付くと道を走っているのは外車だらけ
大昔とは為替も大きく変わったせいか国産車との価格差も小さくなってきている
余計な装備満載の国産車が高すぎるのか? >>918
サーブ900 広告
(1994年 ミツワ自動車)
https://i.imgur.com/n0Bu4Yn.jpeg
※これ以前の輸入代理店は西武自動車 ヤナセ騒動もあったねぇ
名門ディーラーも最近はあまり名前を聞かなくなったな
販売権を譲渡したりなのかねぇ
大金持ち相手のコーンズくらいしか残らないのかもな >>923
効くゥッ!!!
>>924
全く面白くなかったねぇ
なのに1回戦から不自然なほどの高得点連発
素人に審査させるからこんな事になるのだよ
ザセカンドも終わったな 三菱パジェロのショートに乗ってるオーナーも“わかってる人”だな
実際にショートはロングと比べると対地障害角で有利で本来のクロカンユースだ
パリダカ参戦ももちろんショートだ
パジェロエボリューション (1997年)
3.5L V6 280ps
https://i.imgur.com/UacbSC2.jpeg 以上、何が言いたいかと言うと
最近、各メーカーがショートを復刻し始めている。クロカン4WDの2ドアショートが再注目されてるようだ
ただ、ヘビーデューティが求められてるのかは疑問。新たなムーブメントを作ってるようにも思える サニトラもショートの方が良いな
見た目はロングだがコーナーはショートだ 旧赤線の歓楽街らしいので、もしかしたらチョンの間かね? チョンの間は良いな
ハアハアハア
あの空間と雰囲気
トルコには無い背徳感が堪らないな 黄金町が壊滅したのは非常に痛かったねぇ
黄金町と横須賀の安浦は私の人生を決めた街だッ 効くゥッ!!!
売春婦は良いな
ハアハアハア
売春婦に墜ちた経緯と背景、どう考えて生きていくのかを教えてくれる女も多く居たな
酒を飲んで語り明かした
と言うか
人生を教えてくれたのも売春婦たちだったな ラーメンの値上がり率が高いんじゃないのか=========
たかがラーメンに余計な物を入れて
店主が腕組みをしてドヤ顔で写真を撮り
客に色々と文句と能書きを言い
1000円以上するのは異常だ 二枚目のラーメン屋が良いぞ===========
ハアハアハア
手コキは350円にしろッ 飲んだ後の駅前屋台は最高だったねぇ
ラーメンは志那ソバに限るねぇ
今のラーメンは駄目だな
しかし
屋台の権利もその代限りとなって消えて行ってしまったな
木製の引き出しの中から具材を出して乗せる
食品衛生法の保存条件など全く対応不能な仕組み
時代だねぇ エクセレントも好きだったがA型エンジン搭載車の陰に隠れてしまったねぇ
しかし
鼻先が重くなるDOHCヘッドを搭載したのにバッテリーがエンジンルームにおかれたままなのは驚きだねぇ
エクセレントは210のほうがデザインが特殊で趣があったな
https://stat.ameba.jp/user_images/20210603/07/force-59/39/53/j/o1280093314951604996.jpg?caw=800
リアフェンダーのラインが堪らないねぇ 210が出た時は世の中で最も醜い車だと思ったが
今見ると中々の物だねぇ
世の車が直線基調のつまらないデザインになる前の秀作だな
サニーの場合はこの後の310も中々カッコ良かったが
エクセレントは廃止
その役割はスタンザやオースターなどのバイオレット3兄弟が担う事になったな
サニーとブルーバードの中間を埋めるグレード
610バイオレットは本来ならばブルーバードの光景のはずだったが
あまりの不人気で別セグメントへ移行するきっかけになったな
ちなみに
610もレーシングカーはカッコ良かった >210が出た時は世の中で最も醜い車だと思ったが
同意だな
今の時代と違ってみんな個性があった どの車にも言える事だが
前期型の方がカッコいいねぇ
特に丸目から書く目に変わったモデルはそうだな
310サニー、ジャパン、ローレル
角目が似合うのは330セドリックくらいだな 角目2灯も高級セダンには似合ってましたな
(鬼クラセダン・430セダン・マークIIセダン)
今の車のライトはナイキのマークみたいのばっかりで気持ち悪い
https://i.imgur.com/QPLu5BG.jpeg 初代三菱 ランサー (後期型)
L字テールランプ
https://i.imgur.com/Hq2df5m.jpeg
※初期型は縦型 ヤクザが居た方が平和だったんじゃないのか============
930ポルシェの右ハンドルがあったとは知らなかった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。