>>35
ガタイの良い女装は例題に出しただけやから、わざわざ俺に仕立てるなや!(笑)要は女装する奴は皆汚いしキモい…。綺麗なのは、ほんの一部…
お前が言う、銭湯で綺麗なニューハーフなんか、タイトル自体ありえんやろ!汚いホモがチンコ見たさに銭湯侵入ってのが正解やろ!(笑)新地で働く綺麗なニューハーフなら、わざわざ銭湯行く事があるのか?
お風呂のないアパート住みか?(笑)もし自宅にお風呂があって銭湯に行く理由が他にあるなら、男の裸を見に行く目的しかないわな…。だとしたら現実では誰にも相手にされないから、男の体を見る事もなく欲求不満の為に銭湯に行くって事になるで…(笑)
だから、タイトル→現実では誰にも相手にされないキモ汚装ホモが欲求不満の為、男の裸を見に銭湯にきてるのを発見…って変えたほうがいいで!(笑)
てか他人ごとに必死に抵抗する事自体、もうどんな言い訳レスしてきても、自分で自分の事を書いているから、ケナサレると腹立てて必死に言い返しや弁明するってのは、2ちゃんねるでは、よくある事よ…(笑)