>>310俺は京都に一年近く昔住んでただけで地元やないし、大阪でどこが治安悪いか知らなくても恥じでもなんでもあらへんわいw
ヒキヲタ秋葉系のおまえの方が関東の現在の治安情勢どころか、関西の不良の知識すらあらへんやろがい?w

それに直メも震えて出来へんばっくれ率100%近いおどれの為に誰がわざわざ大阪まで出向くかい?ボケセ
寝言は寝て言えよwさすが知恵遅れやなわれw
おどれが関東まで出てこんかい?ちびってバック引くなやごらセ舐めとんかわれ?セ
今までネットの喧嘩でおまえみたいに連絡先を教えへんへたれは、9割り待ち合わせてもドタキャンバックレ無駄足待ち惚け喰らっとるし、やってられへんわいカスセ
俺はそんなビビリヲタの釣りに釣られてわざわざ遠征する程、暇やないし餓鬼やないしなw
おどれのヤサが調べついたら必ずかちこんだるさかい。黙って首洗って震えて追い込み待っとれやセ
俺が連絡先交換せえへんと出向かへん言う事を笑いたいなら勝手に笑っとれやw
こっちは直メすら震えて出来へんおどれらバックギアー全開のヒキヲタ共を倍にして爆笑し返したるさかい(爆)
ヘタレカマヲタ知障野郎めがよセ