>>693
別に頼まれたわけじゃないが潜入報告を
とりあえず料金は非常に安い ただ単に着替えの場所として利用するなら最適 ただ出会いの場所やハッテン目的で行かれる方はとにかく常駐する男客の理想や実際相手されている女装客を見る限りかなりハードルが高いので要注意
相応の自信と容姿素材、常連客でほぼ完全に出来上がっている場の空気に敢然と立ち向かえるコミュニケーション能力がない方はかなりがっかりする事になるかも
また他の出会いサロン系と比較するとカップル成立率や実際のハッテン行為の数も少なめ
丸一日常連客が愚にもつかない話を続けていたり他の客の悪口を言っていたりかなり雰囲気の良くない時間帯もある
ただ違法行為等は行われていない模様 一応は初見客に対する気遣いなどもあるにはあるので全くおすすめ出来ないわけではないが手早くエッチがしたいなら男も女装さんも映画館や他の店を探した方がよい
あとはとにかくも場の空気が既に完全形成されていてそこに入り損なうと男も女装さんも暇だけもてあまして帰る可能性があるのが難点(実際そういう人を何人も見た)
ゲイ系のハッテン場の素早さはないがむしろ女装サロンとしてのんびり変身を楽しみたい人に向いているかも
ただ特に女装の出来映えを誉めてくれるわけでもなく客は女装を見慣れているので特に反応してくれるわけでもないから気合い入れて一念発起して、の割には肩透かしを食う
要はサロンとしてもハッテン場としても中途半端ですただ料金が安いのは有難い以上潜入報告 かなり現状を客観的に書いたつもり
来店をお考えの方の参考になれば

まあ他の点はともかく客が客の悪口を平気で言ってる段階で察してください
実際私の行為が終わった後の批判も壁越しにはっきり聞こえたしそういう最低限のモラルもない客が多数いるのが現状です