なんかTwitter見てたら女の子クラブに客として来てた人同士で言い争ってたみたいだけど
いざこざの発端はよくは知らないけど、女として生きる性同一性障害の人と
女装を趣味としてやる人の考えの違いからなる対立っぽっかったけど
まぁ純男の俺から見たら目くそ鼻くそなわけだし
所詮はどちらも一般社会から隔離され、忌み物扱いされてる存在に過ぎない
人間がこの世に生を受けたら、男は男、女は女として生きるのが万物の真理だしね
俺自身、バイセクシャルだから偉そうに言えないかもしれないが、その真理には逆らうことはできないし
繁殖から遠ざかったら動物として欠陥品だしね
女として生きることに全てをかけたMTFも、女装を趣味として生きてる女装者も、所詮どちらも同じだと思う
何であんな言い合いしてたのかは知らないけど

れおんも俺に対して努力しないから女にモテない」とか下に見る様なこと言ってきて俺も傷を負ったけどね
あんまり偉そうなことは言いたくないけど、実際俺も言われてるから言うけどさ
俺からしても貴方達は努力しないから男なのに女の格好してんじゃないのかと言いたい
普段から偏見と差別を受けてる人達はやっぱり他の人にも同じ様に返すんだなと思ったよ
非リア充なのはお前が悪いだの言って恋愛弱者を笑う人には俺も同じやり方で差別し返すし