女の子クラブ大阪店 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0648ストップ!!名無しくん!2017/03/22(水) 00:55:47.37ID:RSwBmNue0
ハゲ怖い→女性ホルモンすればいいんじゃね?→でもなにか正当な理由が欲しい
→性同一性障害だったらな→自分は性同一性障害にちがいない!

みたいな思い込みでなってる奴多すぎ。
それで勘違いしてもう暴走して止まらなくなって結果オカマになるって感じ。
でも本物の性同一性障害と違って付け焼き刃な女らしさだから本物の女とは違う不自然な女性らしさ
つまりカマカマしくなる。
こうなるともう止まらない。
自分こそは悲劇のヒロイン、家族にも見捨てられたけど、世間の眼は厳しいけど頑張ってる私!みたいになる。
で、眼が少し大きめの奴なんか自分のこと可愛いとか、女性にしか見えないって思い込んでるやつ続出。
端から見たら男丸出しなのに。もうブレーキきかないの。
自分だけは女性ホルモン使ってそうはならないって思ってるかもしれないけど、
色々と自分を正当化するためにそうなっていく奴は本当におおいからマジでやめとけ。
ハゲだけならまだしも、オカマでハゲは救えないからな。
0649ストップ!!名無しくん!2017/03/22(水) 00:58:49.79ID:RSwBmNue0
あ、あと一つ言っておくけど、女装や女性ホルモンしてる男を好きになる女はほぼいないからな。
女がそういう趣味の男をだまして金取ったり、美人局したりしてカモったりなんてよく聞く話。
で、ホルモンするとカマ好きの男もよってくるようになるけど、ああいうのはナンパ師みたいなもんで
いろんなオカマを漁ってたり、病気もってたり(もちろん検査してるとか言うけど嘘)。
オカマの自殺率ってすごい高いのはもう弱者だから。
見た目が完全に女性(佐藤かよとか椿姫レベル)ならまだいいが、それ未満は腫れ物だからな。
女装が流行っててネット上ではチヤホヤされてるけど、ああいうのの大半がろくに金持ってない。
結局ネット上でだけチヤホヤされてる地下アイドルみたいなレベル。

でで、肝心の女性ホルモンで髪が生えるかどうかだけど、無理。
ハゲたホルモンしてるオカマはたくさん見てきた。(20代のやつもいた)
だからやめておけ。まず医者に相談しろ。
女性ホルモンやる度胸あるなら英語の勉強して論文でも読みあされ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況