>>326 www今日も独りよがりで論理根拠も提示できずwww打つ手なしもwww完全オウム返しwww言葉を知らないから後追いで俺に憧れてwww真似しかできないww

>>314 はいwwまた馬鹿がフラグ立てましたwwwいつですかぁww来ませんがwwこなくて俺の勝ちがミエミエww
県wwwお前のほうが強いんだろ?ww効いてるよなwwなら一気呵成に攻撃してみようぜwwwサクッと答えて勝ってなwww

と こ ろ で 一 切 辞 め る に 反 論 は で き な い よ う で す が ? 

ぐうの音も出ないのでwww県に泣きすがるwww302のメール欄に釣られてwww俺に憧れてwww手法を真似てもww無能じゃwww完遂できないwww
>またやって
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑俺に憧れてww>>166www言ってみたかったよなぁww↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どうされましたかぁwwもう反論できずww病的にww独り言に終始ww
>>281 すり替えwww看板にww言い換えて防御線www 行動できないようですがww
 突 れ っ て な ん で す か ぁ w w w
>>275 と論理ではなく個人の感想で一切根拠なしww
 し な い た ろ う っ て な ん で す か ぁ 
↓↓↓↓↓↓↓↓俺のwwwwスレをwww居候するしか出来ないww↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ほぉらwwww↓↓↓↓↓↓↓↓現在リロードチェック中ww↓↓↓↓↓↓↓