>>15
「こないだ買って頂いた下着を身につけて、ローターアナルに入れたままお待ちしてもいいですか」2回目の待ち合わせ前にこんなメールがきて、無口だが従順なMを匂わす内容。お互いの都合上、二時間くらいしか時間取れなくそくさくラブホへ・・・。
2回目の余裕と少ない時間の中、彼女にはベッドで待たせ、サクッとシャワーだけ浴びて衣服着けたままの彼女に覆い被さった
中略(書き遅れたが、待ち合わせにはチャンとメガネかけないで来てました。)
今回はメールにあった、黒のベビードール&透け透けパンティ(^^)
前をサッと撫でるともうパンティの上から顔を覗かせるペニクリ、軽〜く裏すじから舐めあげるとピクッピクッと反応、可愛いよね小さめだし。
尻を持ち上げ約束のローターを入れてるかをチェック。ソコには、にじみ出た汁なのか、ローションのせいなのか黒くイヤらしくテカってるローターディルドが・・・。
中略
ひとしきり下半身を虐めぬいたあとは、前回でかなりの性感帯であろうと確信してた乳首に。普通チクニーしてる子は普段から大きめで勃起状態なのに、この子のは色白ながら乳首もまだ小さくピンクがかってる。
先天的に敏感なのだ。
両乳首を指でかるく摘まんだだけでピクッと反応、優しくつまみ、こねくり、引っ張ったり・・。
どんどん息が荒くなり、ついにはか細い声で・・「気持ちいいです。もっとさわって下さい」
その後何度もため息まじりに「きもちいい〜」
中略(笑)
今回も合体はガマン(^-^;
前もって通販で買っておいたディルドのアナル拡張セット(4本)を渡して次回は下から二番目を入れて来るようにと言い渡して解散。