>>170

俺もルイの無修正動画見て、この前ピンキーハーフにちょこっとだけルイがいたとき入ってみた。
サービスは定評通りという感じで、かなり時間をかけてフェラしてくれた。しかし、ズズって啜る音をたてるフェラだったので、俺はこのタイプのは密着感があまりないので好みではなかった。
アナルはこれはもう抜群によかった、吸い付いてくる感じ。普通部屋にあるローションを使うけど、持参したちいさいチューブから出して塗ってたな。商品名は分からなかったがオロナインじゃなかった事は確か。
キスは私はしない人なのって俺は拒否られた。
接客は会話はあるんだけど、終始美川憲一のような気だるい雰囲気と喋り方、俺はちょっと怖かった。
AFの時は悩ましい表情で良かったけど。すっごーいって動画と同じセリフ?を言ってたな。終わったあとまだジンジンしてるって言ってたから、結構感じてたのかもしれない。
チンコは本体と違って可愛らしかった。勃起してもツクシンボウみたいなチンコ、動画だと結構サイズあったけどホルモン注射続けてるとそうなるのかな。
皮むくとすごく綺麗なピンク色した鬼頭がコンニチワって顔だした。このピンク色の鬼頭にマジックで目鼻を書いたら、さぞや可愛らしかろうと思ったわ。
俺からのレポはこんなもん。