僕は厳密に言えばトランスジェンダーじゃないと思うけど性自我や嗜好がわかってない16歳の頃に西武線沿線に家があるおじさんに何回か抱かれた事がある
キモデブを絵に描いたみたいなおじさんだったけど耳元で「この夏休み君はおじさんの女だから」ってささやかれたら全身ブワッって鳥肌が立ったけど、ついでに僕に変なスイッチが入ったのかおちんちんが全開で勃起しちゃった
おじさんは僕の謎のフル勃起に狂喜して「可愛いなあ」「若いなあ」と言いながら(この人はこればっかり言ってた)僕を抱き上げて寝室のベッドに放り投げてのしかかって来た
全身舐められて特におちんちんは2時間以上ぶっ通しでしゃぶられたから後で赤く腫れたみたいになって大変だった
お尻に入れられるのは怖かったから「それはダメです」って言ったらそれ以上はしない様になったけどアナルは執拗にしゃぶられた
おちんちんも「硬いなあ」「感激だよ」と言いながら甘噛みみたいな事もされたから少し痛かった
とにかくなんであんなキモいおじさんに何度も身体を許したのかわからなかったけど僕もおかしくなってたんだろう
でもお金持ちだったから自分のお金じゃちょっと買えないジルサンダーのジャケットを買ってもらったりした