>>439
昨日の朝、着替えてる最中にわざと弟を呼んだ。弟にシースルーのセクシーショーツ姿を見せたらどんな反応するか試したくてw
ところが弟は私の下半身に目をやった瞬間「うわっ」って後ずさり。
「失礼な!私だってこういうの穿くよ」って言い返したら弟が真面目な顔で私を見つめた。
「兄ちゃん…下まで女になってたのかよ…」
(しまった…)この時はじめて弟は私がホルモンしかやっていないと思い込んでいたことに気づいた。
そうなると父と母がどこまで知っているか気になる。弟がそれとなく母に聞いてくれたのだが、母も知らなかったらしい(けど弟が聞いたためにバレた)父には母から話してくれたらしい。
この出来事に関して母からの反応は一切なかったが、昨日実家を出発する前にトイレに入ろうとしたら
母に「ちゃんと前から後ろに拭くのよ」と小声で言われた。私は「知ってる」とあっさり返してしまったが帰りの電車の中でこの時の母の言葉の本当の意味に気づいた。

>>440
AG転換娘ってなんだよwwwでも一応“娘”って付けてくれたんだな。
私も告白。私のマンコは継ぎ目がはっきり残っていて、しかも継ぎ目で皮膚の色が違っている…
親友には「フランケンマンコ」って言われたwwww
もうひとつ告白。子供の頃の私はデブの小チン。
思春期後もそれほど成長しなかった。なので私の人工膣は浅い。440の奔流をすべて受け止めるのは不可能…