>>768
>>760だけど、最初は彼女が自分でチンチンいじりながらオナニーして見せてくれて、高まったところで俺が後ろから抱いて彼女のチンチンを握って揉みしごいてイってくれた
交代する時に最初は手を添えてチュリンが「もっと先の部分を握って」とか「そう、その辺を柔らかくしごいて…」とか言いながら最後は俺に任せてくれた
「気持ちいいからそのままだんだん早くして」って言って「あ…もうイクかも」って言った時に先っちょをくわえてしゃぶりながら指先でしごいたら俺の口の中にビュッビュッみたいな感じで温かいのをかなり多く出した
その時のチュリンの「ああん!飲まれちゃう…」 って喘いだ声と、カチカチになった硬いチンチンが射精の瞬間俺の口の中でブルッと震えて膨らんだのは忘れられない
チュリンは多分まだ19の時で若いから量も多かったし濃いのを出したっけ
何か書いてたらあの時の喉ごしも思い出してきた
その後も何回かプレイしたけど最初の時の印象が一番強烈だったよ
俺がこんな綺麗な子の身体(とチンチン)を好きに出来るんだって感激したから