>>468
馬鹿w俺は若い衆に威張りたくてゆとり世代を引き連れて愚連隊やっとる訳ちゃうしなw
与野公園にいる時よ。ビクスク乗って惡羅惡羅着て、EDM爆音で流すパリピノリに一目惚れしたんじゃw
そんでギャングスタイルを卒業して、ストローラーズとか、マッド スターとか買ってイメチェンしてよ。
若い衆集めて、狂うを結成し、裏稼業やったり、EDMやサイケのイベ行ったり、たまにはよその輩と喧嘩したりよ。
今の若いカルチャーに惚れ込んで青春やり直しとるんじゃボケw
同年代じゃ惡羅惡羅だEDMだはまってる連中は少ないし話が合わないしな。
俺はそれが楽しくてたまらへんし、恥だとは思わねえよバカ。おまえらや一般の価値観なんか糞食らえだからよ。
俺はてめえが楽しけりゃ何でも良い主義だから、世間体に縛られて堅苦しい生き方しか出来ないおまえらみたいな糞真面目はつまんなくてやってらんねえんだよ。
ウーファー爆音ミニバンVIPで、つるんでEDMやサイケ流す快感もたまらねえしよw

後よ。追い込みは、今度こそ必ず実行したるから、まあ焦らず布団被りぶるぶる震えながら首洗って待っとれやw
なるべく三ヶ月で行ける様に手配するからよ。ヘタレアニヲタ障害者野郎めがよ(怒)