それは頼もしい。
だとしたらGIDのウソが世間に知れ渡ったら、現在チェイサーと結婚してるMtFはかなり危険な
コトになるねえ。戸変済のMTFの当事者の中でも、GIDを方便として使ってるだけで本心では
信じてないって奴はかなりいるし、そーゆー奴でも夫に対してはウソついて結婚しちゃってる
のもいるだろう。
「俺の妻は元男だが、心が女だからこそ結婚した!オレはホモではない!もし妻が女の心を
持ってる本物のGIDじゃなかったら許さない!ましてや自分でその自覚があるのにウソついて
オレと結婚したのならなおさら許せん!」
ってのがほとんどのチェイサーの共通意見と考えるべきかな。MtF妻はチェイサーの夫に対して
死ぬまで本心を明かさないだろう。

戸変済みのMTFなんだけど、本人は自分のコトをGIDだと思ってなく(GID自体を信じてない)
レズビアン限定イベントで女漁りしようとしたりする明らかなMTFレズで男に興味がないん
だけど、そーゆー奴でも母親ごっこがしたい為に養子をとったり、自分の事をGIDだと
思ってるフリ+男が好きなフリをして、男に興味ないくせに相手を騙して男と結婚しようと
してる奴がいる。チェイサーからしたらそういうのは万死に値するんだろうね。