>>116
おいごら臭ホモ野郎?(怒)
俺は若く見られるし、お兄さん呼べ言うとるやろうが身障野郎?(怒)
誰もまともに俺と議論をしたり、雑談する気は起きないだごら臭ホモ?(怒)
ただ、見下して幼稚な罵声でからかうのみだって言うのかよごら?(怒)
なら、オカマってのは、器が狭すぎだろうがい?自分達の輪を乱す者がいれば、まともに相手せず、徹底的に罵声を浴びせてつまみ出すのがてめえらのやり方なのか?
汚すぎねえかごら?(怒)ニューハーフ三十路自殺スレや、六年前のこの板でも、そのやり方で、徹底的な罵声攻撃喰らって、うざ過ぎて相手してらんねえし撤退したけどよ。
てめえらこそ良い歳してやってる事が小学生レベルと気づけや知恵遅れ?
大人なら、輪を乱す者がいれば、スルーして相手にしないか、大人の会話で論破してわからすかどっちかだろがい?
幼稚な毒舌攻撃で、相手をへこましてつまみ出すオカマの喧嘩手法は、どう見ても幼稚な小学生だろがい池沼ホモ?w
大体、てめえらもマイノリティで世間から差別されとる釜の分際で、偉そうに、協調性重視して排他主義に走ってんじゃねえぞホモ野郎がw
しかも、文字でしか吠えれない内弁慶キモヲタ釜の分際で、情けねぇんだよヒキコモリホモ野郎w
てめえらがやり方を変えて、俺とまともに議論や対話をする気が無く、幼稚な煽り攻撃を続けるなら、明日からオカマ板を完全撤退するけどよ。
いつか俺に出食わして舐めた口聞いたら、てめえらほんまにぼこぼこにして、フィリピンに売り飛ばしたるけん。首洗って震えて待っとれや糞ホモ野郎(怒)