OGマニアの>>136氏が、俺の自演とほざいてた馬鹿がついに論破される時が来たなw
ID違うし、書き込み時間も同時だし、携帯二台やPCと使い分けでも、よっぽど器用じゃねえと自演は無理だからなw
俺は手先が不器用なのは、アウトロー板住民が良くわかってるw
なんぼアンチでも、間違いは素直に認めて謝れやボケホモ共?w

>>136
あけおめ。久しぶりw ありがとなw
確かにハッカーの若い衆も、愚連隊としての凌ぎも忙しいから、なかなか時間が無くて今まで追い込めなかったが、
過去に俺や仲間の個人ホムペを荒らしたキモヲタを追い込みかけて、がじり倒した経験もあるし、やろうと思えばいつでも出来るしな。
舐めてる糞釜共はいつか必ず痛い目を見るぜ。ヤサにかちこんだ時、キモヲタは土下座で泣いてたが、ワンパン入れてきっちり百万のがじりは取ったからなw
まあ、確かに、ここの糞ホモ共は、目が腐ってるから俺が男臭い親父顔に見えるだけやろうし、不良にいじめられた経験を持つ秋葉釜だから、アウトローな俺が憎くてたまらず文字でのみ復讐に明け暮れる情けなさなんだよなw
まあこっちこそ、こんな雑魚ゴミまともに相手するのは辞めとくかw
>>136氏は、イケイケな惡羅惡羅でも、女らしさも併せ持つ美人ニューハーフと予想するぜw まさに惡羅ギャルオネェだなw