>>74
俺はおっさんとは認めねえし、お兄さん呼べ言うとるやろがいごら臭ホモ奇形餓鬼?(怒)
てめえ、マジに、事務所拉致って、フィリピン売り飛ばしたろうかごら臭チン臭淫売ホモ野郎?(怒)
俺は、チェイサーでも、釜気質だから男らしくねえし、お喋りで口が軽いのはしゃあないやろうがバカ?臭釜ごら?(怒)
後よ。六年前に今回と同じ様にてめえらから徹底的に粘着攻撃喰らい撤退した時は、六年間マジでここには来なかったし、今回も消えると決めたら徹底的に来ないから安心せいやキショホモが(怒)
六年も経てば、粘着質のキチガイカマホモ連中も、さすがに消えてると思えば、相変わらずやなおまえらはよw
さすが、ネットしか居場所が無い男に相手されない汚装陰キャホモだけあるよな。自殺スレにいるくらいなんだから、死にたいんやろ?w
ならてめえらこそ、愚痴愚痴死にたいだのほざいとらんと、とっととのたれ死ねや臭ホモw
まあ、明日までにおまえらが消えれば来年も居座るが、釜板から六年前の様に追放したければ、徹底的に粘着してまた俺をノイローゼにさせてみんかい糞ホモが?w
さすがに明日もこんな状態なら発狂するし、やってらんなくなるからよ糞ホモ障害者臭デブ奇形餓鬼(怒)