こんにちは
前スレ終わり頃から書かせてもらった女子キャラのアニコスやってる者です
僕(とおじさん)を生暖かく見守ってくれてありがとうございますw
それにしても「ピチピチの身体をなんとか」とかまるで僕と付き合ってるおじさんが時々言うみたいな昭和エロ表現でけっこうきますね
おじさんもシチュエーションプレイみたいなセリフ言いながら僕とエッチをしたがります
僕に上半身だけコスチューム着せたり下半身はニーストッキングだけとか
脚の形には自信があるので僕もおじさんが脚を強調するような格好をさせたがるのは好きです
口では「え〜」とか言いながら黒いストッキングを履いて見せつけてあげてます(今はニーソより履き心地が楽なフェイクストッキングがあるのでいいですよね)
たまにおじさんのセリフっぽい言葉責めみたいのはおかしくて笑っちゃう時もありますけど僕もノリノリで「あ…ダメだよ…そこは…そこだけは」とか言ってショーツを守ったりしたりしてw
でも結局剥ぎ取られておちんちんニギニギされて硬くされてしゃぶられて「おじさん!ダメ!そんなにされたらいっぱい出ちゃうよ!」って言わされながらおじさんの口に出しちゃうんですけど