>>486
おはようございます
どうなんですかね
コスのイベントとかで沢山の人に写真撮られてチヤホヤされて、でもそんなの今だけじゃないですか
だから男の娘コスは10代でやめようと決めたんです
それに色々な人(それこそ男も女も)が声かけてくれたりするけど実際何考えてるかわからないし怖いんですよ
前に誘われたホストっぽいお兄さんにすごく勝手で乱暴なセックスされて嫌な思いしたこともあるし
今付き合ってるおじさんは太ってる普通のおじさんだけど、独身ってだけで世間的にちゃんとした人です
熱心に誘われて旅行に行ったんだけど、僕は普段からフェミ男子みたいな感じなので周囲からも変な関係だと思われていたんでしょうね
でもおじさんはニコニコして伊豆のいい旅館に連れてってくれて、だけど夜はすごく僕を求めてきて
なんか太った身体でがっちり僕を抱きかかえて耳元でエッチなこと言いながら何時間もされるのが新鮮でハマってしまって
それでいてプライベートをあれこれ拘束してこないからおじさんもどこかで割り切ってるんでしょう
その距離感というか関係が心地いいんです
鬱陶しいとこと言えば言葉責めというか僕にも恥ずかしいセリフ言わようとするんですけど時々それがうざったい
盛り上がる時もあるんですけどね、「おじさんのセックスで僕いっちゃう!」とかw
後は僕の肌にキスマークや甘噛みの跡をつけようとするのとかがちょっと困りますけど