>>531続き
なんか身バレしない程度に書きたくなったので少し長いけど我慢して読んでね
ナンパというか声をかけられたのは新宿末廣亭近く
ナンパ待ちってわけじゃないけど何かないかなみたいな感じでボーッとしてたら寄席帰りらしいおじさんに声をかけられた
僕は普段は女装じゃないけどうっすらメイクで性別不詳の格好を好んでするので普通の人に女の子に間違われる事もあるから「僕、男ですよ」って言ったら「うん、知ってる。君は前にコスプレみたいな事してたよね」って言われてビックリした
聞けば前にあるサークルの賑やかし要員で参加した市民フェスのイベントでたまたま僕を見たらしい
話をしたいというので食事に付き合う事にした
ずいぶん歳上のおじさんだし、コスやアニメにも興味がなさそうだから正直話が合わなそう
つまらなかったら途中で帰ろうと思ったけど意外にもおじさんの話は面白かった
気が付けば旅行に誘われて戸惑いながらもOKしてた
エッチ目的なんだろうなぁと思ったけど「君を連れてあちこち歩ければ最高だよ」と言う言葉に妙に真実味があった
それでもちゃんとお腹の中もきれいにして行ったから僕も覚悟というか期待みたいなのはあった
相手は太ってさえないおじさんなんだけどね