AGオッサンの正体の考察その2
この発言ってうp画像が叩かれて荒れてた頃のこのスレの過去ログにあった発言
ここに書いてるホルスレって言葉見て私はオカマ板のホルスレと思ってたんだけど

>ホルスレを荒らしている禿爺荒らしが、このスレも巡回しているようなので、画像を上げる人達に注意を呼びかけておきますか。
>禿爺は高齢で女性化に失敗したオカマなので、若い子や、可愛い子や、女らしい子や、GIDの子に嫉妬して、敵意を燃やして粘着叩きを行います。
>本来画像系スレでは、可愛い子や美人の子の画像は大歓迎されます。ですが、禿爺荒らしがスレに居た場合、嫉妬されて叩きレス(スマホ自演有り)が付きます。
>女装外出画像や顔付きの画像を上げた時に、叩かれたり煽られた子は、落ち込むのではなく自信を持って下さい。荒らしに嫉妬されるのもステータス。
>荒らしの正体が判明した事で、最近の荒れ模様も徐々に鎮火していくでしょう。

今までの流れ見たらどうも身体板のホルスレっぽいね
そこで禿爺荒らしと言われて荒らしてた人がここのAGオッサン荒らしw
現行スレの150レスちゃんと煽り合いを繰り広げてた人もこの禿爺荒らしで
おそらくユキオちゃんw

これでつながったかな・・・ようするにNHとかGIDとかその辺執拗に叩いてる人は一部の変なチェイサーのAGオッサンで各板の同系スレも荒らしてるって事だよねw 自分から自爆するとか阿呆オッサンw