>>314まず。自演というのは第三者になりすまして自身に関する主に印象操作の為に行われるものという定義は分かりますよね?
みらいちゅわんが、自身の評価を上げる為に熱狂的なファンを装って自身に関する書き込みをする。それが自演。
そして熱狂的なみらいちゅわんのファンである貴方はみらいちゅわんに関しての書き込みの全てはみらいちゅわん本人が書いたものではなく自分が書いたものであり、みらいちゅわんの自演の事実はないと主張している。
では、改めて聞きます。あなたがみらいちゅわん本人ではないという証拠を挙げてください。
ネットの掲示板は秘匿性があるものですからそもそも誰が書いているのか分からないようになっています。なので証拠を提出してください。
それが出来ないということであれば自演の疑いは拭えません。
貴方は、みらいちゅわんが自分のことを特定していると言っていて真偽の程はさておき、その言葉を額面通りに捉えるとすると「みらいちゅわんに相手にされないが構って欲しくて書き込んでいる或いはみらいちゅわんを持ち上げているようで貶める意図がある」と解釈する他ない。
貴方がみらいちゅわんのファンだとしたらそんなことをしてあげてもみらいちゅわんは全く嬉しくないと思いますよ。
貴方にみらいちゅわんを貶める意図があるならその意図は功を奏しているといえるでしょう。