あーさはーとーどーくーあーーざやーかーにーそのてをはなさーなーいでーめざーめーるーこのせかーいをー。
あざやかにいろどらーれーたーまどのーむこうにひとみうばわーれーるけーどー。
あざなかなあしたが動きだしたー
みがわりにうしなったあざやかなげんそうが。
こもれびのなかであざやかにゆれてる。
きっときみをさがしてたんだね、あざやかなかぜにさそわれてもむちゅうできみをおいかけているよ。
あざやかにうしなわれるこのいしきだけをのこして。
あざやかなひびがぼくをうばう。
いつのひかあざやかなきせつへと。
風に吹かれても 何も始まらないただ どこか運ばれるだけこんな関係も 時にはいいんじゃない?
愛だって 移りゆくものでしょあれこれと考えてもなるようにしかならないし
That's the way… That's the way…もう失った人生なんて語るなほんの一部でしかないんだ手に入れたのは脆い現実と飾られた嘘のレッテル欠片を拾い集めるな語るなら未来を…
君はセゾン 君はセゾン僕の前に現れて君はセゾン 君はセゾン日常を輝かせる昨日と違った景色よ生きるとは変わること君はセゾン僕は嫌だ不協和音を僕は恐れたりしない嫌われたって
僕には僕の正義があるんだ殴ればいいさ一度 妥協したら死んだも同然支配したいなら僕を倒してから行けよ!夏の花は向日葵だけじゃないいろんな種類の花が咲いてるのに瞳を閉じると浮かんで来るのは風の中 揺れているSunflower