972: アムールヤマネコ(茸) [US] 07/24(日)17:25 ID:7luE055v0
あと私はもちろん統一壺カルトじゃないけど当事者の立場で共産党カルトが押してる同性婚(統一壺カルトは同性婚反対)のデメリット教えてあげる
LGBTQカルト活動家が語る性自認も性的指向も、「証明方法がないただの自称」ってのが最大の特徴で私達当事者が性自認や性的指向を語る分にはまだ良いけど当事者に成り済まして悪用したい人間でも誰でも名乗れるのが性自認と性的指向
そして同性婚も当然成り済まし自由で
しかも共産党カルトが作ろうとしてるジェンダー平等法には「性自認と性的指向の差別禁止条項がある」
つまり通常の異姓結婚だと外人との結婚は厳しく検査されるので余程の場合じゃないと結婚ビザもおりない当然偽装結婚も難しい
ところが同性婚の場合
検査されて結婚ビザが降りない場合「性的指向に対する差別」になってしまうので偽装結婚でも100%結婚ビザがおりる
これが在日政党の共産党カルトがLGBTQカルトと方を並べて権利運動してる理由
最初から共産党LGBTQカルトは私達マイノリティ当事者と社会を裏切っていたってこと

共産党LGBTQカルトは真実在日のためのテロリスト政党だったってこと