>>88です。
体調を崩して荷物がまだ完全にはまとまっていません。お譲りする期限を5月の連休明けから
5月末まで延長します。今時点で都内のブルセラショップからオファーがありましたが、
現地での「選別」を希望されていたのでお断りしました。選別はお持ち帰りになって以降、ご自宅などでお願いします。
全部の購入時価格は250万から300万程度の物です。ここに本気で受け取る意思のある方の書き込みがありましたら
メルアド公開します。
最低でもお住いの地区
来る時の車の車種
具体的な訪問日時
今回一切を無償提供しますので、こちらの都合を優先させて頂きます。
そう言いつつ、時間には余裕があるので常識はずれな時間でもOKです。
コンテナハウスは24時間利用化の街道沿いに立地しています。事前に分かれば深夜、早朝もOKです。
2トン車までなら敷地内に余裕で駐車可能です。私の相当に思い入れもあり、多くのお金を出して購入
した物ばかりです。それら全てがタダで貰える。ただで頂けるんだ。と言うほんの少し謙虚な気持ちで
名乗り出て下さい。尚、追伸ですが、お引き取り頂いた以降の転売はOKとします。