長文すまん。さっきの出来事。
鬱で長期休暇取ってて今日も退院してきたところ。お風呂入りながら自殺を考えてたがバスルーム天板裏に隠してる女装ディルドセットの処分をどうするか考えた時、かなり精神はボロボロでどうでもよくなっていたんだろう。
バスルームで島風になってアラブ3Lに激しく騎乗位ピストン状態中に妻を呼んだ。妻は最初は驚いた顔をしたが頬を赤らめて自分の股間を押さえながら明らかに、はぁはぁ行ってた。
トロコテン射精にはびっくりしたようで「これが男のメスイキだよ」と言ったら何も言わずに竿に垂れ付くザーメンを優しく舐め取ってくれた。
「そのオチンポミルクは私のだから返してっ」っていうと、グチョグチョベロチューでザーメンを返してくれた。唾液で倍以上になったザーメンを半分こにして飲んだ。
今二人で無言でアイス食べてるが、妻はノーパンだ。
今後どうしようかな⁈
ちなみに主は49歳のおっさんだがパイパンで体毛も少なく体の線は銭湯でガン見されるくらいスレンダーでお尻はプリプリしてる。セーフだかネコもタチも経験済み