>>168
じゃあこの「千葉県市原市の芋田治虫さん」って完全に間違えて言ってしまった失言なんですかぁ?

ファビョるとhissiを持ち出す癖があるけどそれが何になると思ってるんだよ芋田治虫さんww
市原市のIPアドレスで書き込んだことを揶揄したのであって「在住」とは一言も言っていないと言ってるのは理解できるか?
そして>>159のように浪人+串について何度も指摘しているに都合が悪いもんだから見えない振りを決め込んでるとか敗北宣言してるようなもんだろ

しかしenablerでの書き込みを一切見せなくなってしまったことやこのスレのお前のハッタリ書き込みにより千葉県在住は濃厚になってきたね
となると鴻巣市立赤見台第二小学校の不審者画像は自分の居所を偽装するためわざわざ出かけたということになるか

誰彼構わず芋田認定

さも俺のいうことがデタラメかのよう印象操作したがるけどだったら別人のはずの書き込みが単一浪人ハッシュでBANされるのは何故だと聞いてるんだよ、単独犯の芋田治虫さん
しかも自分が誰でも栗田認定、クニオ認定、粘着相手認定してるだろうがこの二枚舌が

あとお前ってF9というコテを名乗り、「5ch(旧2ch)」とくどい表現をし、動物虐待スレ等に尋常ではないほどの反応を見せ、連投ツールを使ってスレを埋め立ててるってほんと?