>>678
> 「妄想」まで後追いで憧れて使い出す始末w
↑↑↑↑↑↑↑
いやいや妄想なんて前々から言ってることだぞ。はいまた捏造確定で完全論破だな
> これ日本語なんですかぁw何言ってるのか意味不明なんで「弁解」頼んだぞw
↑↑↑↑
日本語だけど?カタカナになってるだけで理解できないならお前の知能がこれまたないだけだと論破済み。ほら早くしろゴキブリ出来損ない
> なんで証拠出せないの?元々ないのにハッタリかましてるから出せないんですかぁないんですねwww無能だから俺に探してくれと土下座懇願www
↑↑↑↑↑↑
いやいやすでに説明してやってるのにお前が他力本願で逃げ回るだけで答えられてないだけ。ほらな土下座懇願だと事実でもない捏造発作でまた逃げたw何も理解できずに俺に泣きつくしかできてないのがお前w
> ↓この通り火曜日の反論が見当たりませんけどw↓> 早くこれに具体的証拠で反論してくださいよぉwww
↑↑↑↑
いやいやだからすでにボコってやってるしその他スレ諸々レスも返せず逃げ回ってるのがお前だとなんの論破すれば理解できるんだ?ほらはやくしろ脳内停止の負け犬ゴキブリ出来損ない。
クニオスレでも1日一回レスすらできなかったのがお前だと論破済み。何度目だ?とぼけて逃げ回るな知的障害負け犬カスニート