>こちらの指摘や主張も理解できずに
またいつものセリフだけになってるwww効いてる証拠www主語述語もまともに理解できないという指摘箇所がありませんけどwww母語ってなんですかぁwww 熟語を完全に知らないんですねwww
> 圧倒的な格差
また格差www相変わらず語彙力皆無www自分で「俺が言ってる箇所の抜き取りとお前が発作をしているところとは違うだけ」と言ってますけどwwwどこが捏造なんですかぁwww
>ご というひらがながどうした
どうしたでお茶を濁すwww自分で「ご という平仮名すらも知らない」と言い出しといて「ごという?何言ってんだ」ってなんですかぁwww自己否定ですかぁww
>読み自体が理解できてないのがお前なんだろ
「よみはごようでもwww御用ってなんですかぁwww」と論破してますけどwww御用ってなんですかぁwww意味は説明できないよなぁww
>結局他力本願であってんじゃねーかよ
他力本願を「他任せにしてしまうというニュアンスで使うのは誤用」ですけどどうされましたかぁwww

同論理破綻ってなんですかぁwww
ほらはらってなんですかぁwww
ま脳死ってなんですかぁwww
はよをってなんですかぁ
結局に母語ってなんですかぁwww
言ってんだ「ないつ」ってなんですかぁwwww
いぞめてるってなんですかぁwwww
「未だに」を知らずにwww今だにってなんですかぁwwww
はら早くしろ ってなんですかぁwwwwはらwww
###再度問おう! 脳死でも「何ですかぁ」って言えるんですかぁwww ### → はよ答えろノロマwww
答えられない負け犬17日連続逃亡中www