>と言うだけ と言うだけで何も反論も弁解もできてない
反論してますけどwww→「全ての事柄を論破してやってる」を論破したら「どこに全てなんてあるんだ」といいましたけどwww
> その砕いた一文字一文字の漢字すらも理解出来ず
また砕くんですかぁwww「母や語と言ってるのに 母語と喚く」と言ってましたけどwwwごまかしですかぁwwそれが今や俺に屈して「母と語を同時にしてきしてるだけの話」など弁明開始www
> 抜き取れば捏造なんていつ言った
また自分の昨日の発言も覚えられないんですかぁww「結局お前が抜き取って捏造している」と言いましたけどww抜き取ったら捏造なんですかぁwww一切改変せず抜いてますけどwww(お前はそれを【脳死コピペ】とも言ってるしなw) 捏造なんですかぁwww脳死コピペは取り下げですかぁww
> 追求と指摘してお前に対しての返答を求めて
追【求】の意味を知らないんですかぁww(と言われるとおまえが調べろしか返せませんw)そして自分で「ご という平仮名すらも知らない」と言い出しといて「ごという?何言ってんだ」ってなんですかぁwww自己否定ですかぁww
> 読みも理解できない挙句に
散々「よみはごようでもwww御用ってなんですかぁwww」と論破してますけどwww御用ってなんですかぁwww御用を意味から選択したという反論は永遠にできませんwww
>いやいや話を逸らして逃げてるだけ
逸らすも何もww反論が来ないので逸らせませんけどwww→にサクッと反論はよwwhttps://kotobanoimi.com/tarikihonngann-imi-1971 「他力本願」というと「他人任せにしてしまう」というニュアンスで使っている人が多いようです。これは誤用です。
全然答えてませんけどwww
同論理破綻ってなんですかぁwww
ほらはらってなんですかぁwww
ま脳死ってなんですかぁwww
はよをってなんですかぁ
結局に母語ってなんですかぁwww
言ってんだ「ないつ」ってなんですかぁwwww
いぞめてるってなんですかぁwwww
「未だに」を知らずにwww今だにってなんですかぁwwww
はら早くしろ ってなんですかぁwwwwはらwww
###再度問おう! 脳死でも「何ですかぁ」って言えるんですかぁwww ### → はよ答えろノロマwww
答えられない負け犬23日連続逃亡中www