某大手ジムに通ってるが、去勢済みでホルモンで胸がAあるのと前下がりボブのウィッグとレディースウェア着てるから、トイレも大浴場も女性用に案内されちゃって困る。
男性トイレや男風呂に入ろうとすると、スタッフや周りの男性達に「こっちは男!」って女性側に行かされちゃう。
百歩譲ってトイレは行けても、お風呂は無理。竿があるから犯罪者になっちゃう。お風呂浸かりたいけど仕方なくシャワーで我慢してる。
シャワーも脱衣場の隣りだから、脱いで歩くのに緊張するわ。私は性対象が男性だから、女性の裸は見ても興奮はしないけど、ストッキングを脱いでる美人見ると興奮しちゃう。
元々パンストフェチから自分でパンスト履くようになって、室内女装してパンスト履いて、外出女装したくなってメイク勉強して、だんだん女性願望出てホルモンに去勢みたいな流れのせいかな。 
私みたいに男も一部のフェチで女も愛せる女装子って以外と多いんじゃない?硬くはならないから、女性に入れる事は出来ないけどね。