>>71
実は私はビキニ着たことありますw
随分昔だけど、ビキニ姿でレインボーパレードに参加して街中を練り歩いちゃいました😽
その時は若かったからまだ下っ腹もポッコリしてなかったし、もっと派手なドラァグクイーンのお姉様方が何人も参加していらっしゃったりで全然平気だったけど、さすがに今着るのはちょっと恥ずかしいかも? でもまだなんとかいけるかな?
ともかく、私が今ビキニ着るのならお腹ポッコリはなんとかしなきゃだね😅

>ガソリンエンジンのバイクが好き
ですよね〜♬ バイクといえばエンジンの吹け上がりや振動、そして音は絶対外せませんよね🤗
特に空冷エンジンだと、走った後にエンジンを止めるとフィンがキンキン鳴くのもまた格別!
できればキャブ車の方がよりバイクらしいフィーリングが感じられて好きなんだけど、新車はインジェクション一択になっちゃうのがちと残念🫤
あと、ここのところ密かにバイク人気再燃中? なんて思ってる今日この頃。一時期は街で見かけるのホント、スクーターばっかだったからねぇ。
あ、もちろんスクーターも好きですけどね😅