これやってるの俺だけかな

BOXティッシュサイドオープンオナ

やり方
1 BOXティッシュを買ってくる(なるべく厚み&保湿のあるやつ、)

2 普通ティッシュを取り出す上口の部分は未開封のままでティッシュ箱の横を面が5分の3ぐらい残るように
片方の端からカッターかハサミで切り抜く(ギリギリ端まで切り抜かず端っこは1cmぐらい余裕をもたすと剛性アップ!)

3 切り取ったとこから見えるティッシュの重なりの真ん中あたりに指を突っ込みグッグッと広げ穴を作る

4 なるべく乾燥させたチン子を切り取った穴に斜め45度ぐらいのポジショニングで突っ込む(いきなり突っ込まずにじらすと尚良い)

5 箱を股の間にはさめて腰振っても良し、箱を下にして騎乗位でも良し、好きにしたらいいじゃないアハーン

6 ドッピッピー(力入れすぎると箱つぶれるから注意)

7 余韻を楽しんだら、箱の切り抜いた面を壁側にしてタンスの上などに置けばアラ不思議、ただの未使用ティッシュ箱みたいじゃないの
現場は汚れず証拠も隠滅、手を使わない&お股への新しい刺激で快感倍増、10回ぐらい使用可能だから地球にも優しい
箱内は3日もすれば乾くので、乾いたら前回と違う位置にチン子突っ込めばフレッシュな気分&感触

ふぅー・・・朝っぱらからなに書き込んでんだ、俺