淫語オナニー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2009/06/20(土) 12:16:20ID:RhKcq8bO
鏡を見ながらオナると効果倍増
できれば女性用下着が用意できると良い

例:
僕のおちんぽ・・・かわいいっ・・・かわいいよぅ・・・
シコシコしたい・・・おちんぽシコシコしたいよぅ・・・っ!
・・・気持ちいいっ・・・おちんぽムクムクしてきちゃったぁ・・・
変態ぃ・・・シコシコしてるよぉ・・・おちんぽ汁出てきちゃった・・・
はぁ・・・はぁ・・・いいよぉ・・・気持ちいいよぅ・・・僕のおちんちん・・・
・・・出そう・・・おちんぽミルクが出そうだよぉ・・・・
あっ・・・!出ちゃう!おちんちんから濃ゆいミルク出ちゃうよぅ・・・!
はぁ・・・はぁ・・・出ちゃった・・・濃ゆ〜いおちんぽミルク出ちゃった・・・

0164名無しさん@ピンキー2012/11/11(日) 00:56:29.54ID:???
こんばんは、初めまして。
私、高校の頃からオナニーするのが大好きで(覚えたのは中学だけど)
もう毎日オナニーするのが楽しみで、授業が終わったら速攻で家に帰って
オナってました。(マンコくちゅくちゅしてました・・・の方が適切?)

帰りの電車の中では、今日はどんなこと想像しながらしようかとずっと考えてて、
(結局チンポのことばかり考えてたんだけど)家に着く頃にはもうパンツが
すごいことになってて、親にバレないように洗ってたのはいい思い出・・・かな?(笑)
両親は共働きで帰るのは結構遅いから、それまではずっとオナニーの時間。
ほぼ毎日でした。1日両親のいない休みの日なんか、前の日からもうwktk状態ww

家に着いたら私の部屋ですぐ裸になって、タオル敷いたベッドで横になって
始めてました。大体乳首をつねりながらマンコをくちゅくちゅクリをなでなで
の普通のオナニーです。圧迫感がよくてうつ伏せでやったりするのも好きでした。
ネタは大体好きな男の子とのHやイケメン数人にメチャメチャにされるような
のがほとんど。(当時は処女だったんですけど、同人誌とかで想像力はあった
んですよー)で、結局内容はチンポのことばっかりなんですけど、口やまんこ
や乳首やお尻や、とにかく体中チンポだらけにするのがよかったです。
口の中でチンポをジュポジュポされて、両手でチンポをしこしこして、両方の
乳首にチンポを押し付けられて、マンコにはすごい大きなチンポでずんずん
突かれて・・・、って感じの妄想が多かったかなー。で、最後は好きな男の子
から、顔と口とマンコに延々と精子を出され続けてイク〜〜ってなってました。
(フィニッシュ今でもあまり変わってないような・・・)
0165名無しさん@ピンキー2012/11/11(日) 00:58:16.43ID:???
(長くなっちゃいましたが、続きです)
あと、古いカセットがあったので淫語を自分で録音して流してました。
「チンポ、チンポ、○○くんのチンポ、○○くんの大きいチンポ、太いチンポ、
 ○○くんのチンポが入る、私のマンコに○○くんのチンポ、固いチンポ、
 ・・・○○くんの精子、精子、私のマンコに精子、マンコに精子、チンポ、精子
 チンポから精子、ドロドロの精子、マンコが精子だらけ、顔も精子だらけ、
 精子のお風呂、精子でオナニー、チンポでオナニー、チンポ、精子、チンポ・・・」
こんな感じで延々と録音して、オナニーの時にに流してましたねー。
(マンコさわりながら、なんかドキドキしながら録音したの覚えてます)

・・・いつもこんな感じでオナニーしてましたが、こんな変態な女子高生って
私くらいだろうなーって当時思ってました。他の子には聞けませんしね。
今は社会人で、バイブとかディルドとか入手して、いろんなオナニーを楽しん
でます。(元彼のパンツがすごい役立ってるのは内緒ww)今でも変態ですね。
余談ですが、一人暮らし始める時はそれはもうワクワクだったんですけど、
実際は声が隣に漏れないよう気を使ったりで、したい放題ではありませんで
したが、それでも自分の部屋で好きなだけオナニーできるのは嬉しかったです。

なんか長くなっちゃって、しかも最後のとこだけ淫語でオナニーって感じで
ごめんなさい。(スレチだったらホントにごめんなさい)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況