淫語オナニー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2009/06/20(土) 12:16:20ID:RhKcq8bO
鏡を見ながらオナると効果倍増
できれば女性用下着が用意できると良い

例:
僕のおちんぽ・・・かわいいっ・・・かわいいよぅ・・・
シコシコしたい・・・おちんぽシコシコしたいよぅ・・・っ!
・・・気持ちいいっ・・・おちんぽムクムクしてきちゃったぁ・・・
変態ぃ・・・シコシコしてるよぉ・・・おちんぽ汁出てきちゃった・・・
はぁ・・・はぁ・・・いいよぉ・・・気持ちいいよぅ・・・僕のおちんちん・・・
・・・出そう・・・おちんぽミルクが出そうだよぉ・・・・
あっ・・・!出ちゃう!おちんちんから濃ゆいミルク出ちゃうよぅ・・・!
はぁ・・・はぁ・・・出ちゃった・・・濃ゆ〜いおちんぽミルク出ちゃった・・・

0169名無しさん@ピンキー2012/11/14(水) 22:58:21.64ID:???
誰もいないようなので、高校の時のオナニーの続き書いちゃいますよー。前の時もそう
だったんですが、書いてると精神的に気持ちがよくって・・・自己満足です、すみません。

私は生まれつきなのか、オナニーしすぎなのかわかりませんが、アソコがちょっと
ぷっくりしてます。それで授業の水泳の時とかプールに行った時とか、なんか
恥ずかしくてアソコを隠す感じで手を前にしてることが多かったです。遊び用の
水着はフリルのワンピースにしたりして目立たない様にしてましたが、その頃は
ほんとオナニーばっかしてたんで、変にアソコを意識しすぎてたような。

で、水着は恥ずかしかったんですけど、泳ぎに行くのはすご〜く楽しみでした。
それはですねー、男子の水着というか股間や半裸が生で見れたからなんです〜。
当時はいつもちんぽのことばっかり考えてるくせに、生のちんぽを見る機会なんて
ほぼ皆無で、だから男子の半裸やもっこりしたとこを生で見れるのはすごく
嬉しかったなー。(ムラムラしていくら濡れても大丈夫、水着って素敵! )
とにかく気づかれないようにのチラ見ですが、しっかり脳には刻み込みました。
はい、もちろん家でオナニーするときのためです。でもダボッっとしたパンツが
多くて、なかなかイイのは多くなかったり・・・。(監視のお兄さんには大感謝ですww)
0170名無しさん@ピンキー2012/11/14(水) 23:00:29.50ID:???
さて家に帰ったらさっそくベッドで全裸になり、さっき見たのを思い出しながらの
妄想オナニー。生で見た男の半裸や股間でいつもより興奮してまんこの濡れ方が
全然違うし、頭の中がいつも以上にちんぽだらけの状態で、気だるい疲れもあって
気持ちよくて気持ちよくて、もう何度もビクビク。
海パンのもっこりしたとこを顔にぐいぐい押し当てたり、上から何度もさわって
ペロペロ舐めたり、いつのまにかむき出しになったちんぽを何本もしゃぶったり、
乳首やおっぱいにグリグリ押し付けられたり、たくさんの男からまんこをべろべろ
嘗め回されて、ちんぽでずこずこされて・・・。普段は淫語とかあんま口にしないん
ですけが、この時ばかりは自然に「ちんぽ、ちんぽ」とつぶやいてました。
(ちなみに私は昔から「ちんぽ」です。「おちんちん」ってなんか子供っぽいし、
「おちんぽ」でもいいけど「ちんぽ」の方がなんかイヤラシい感じなんで)
あとプールのイメージのせいか精液の量も凄くて、手や口でシゴいたちんぽから
何度も顔や胸に浴びたし、口の中やまんこにも精液をドクドクと何度も何度も
注がれてイッては、またしゃぶってシゴいてずこずこされて・・・もう脳内がちんぽと
精液の宴状態で、もうほんっとに気持ちよくて気持ちよくてオナニーがとまらなくて・・・。
そしてイきまくった後はそのまま心地よい眠りに・・・しあわせだったなー。
それから数日間は思い出しオナニーもできたし、プールの後のオナニーは最高!でしたね。

泳ぎに行くのはシーズン数回位で少なかったですが、十分元はとれましたwwww
ちなみにいつも自分から友人に「プール行こっ!」って誘ってたんですが、
「またぁ?」とよく呆れられたり、えへへ。(Kちゃんいつもゴメンネ。)
プールは夏休みでのことなんですが、夏休みは毎日朝から晩までオナニー
しっぱなし!・・・ってことはなく結構自重してました。ただ週1〜2回は、
家中全裸で思いっきりベッドやお風呂でオナニー天国でしたね。特にお風呂で
いろんなことを・・・それはまたいつか。(スレチだけどいいですか?)
・・・スレ汚しすみませんでした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況