淫語オナニー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2009/06/20(土) 12:16:20ID:RhKcq8bO
鏡を見ながらオナると効果倍増
できれば女性用下着が用意できると良い

例:
僕のおちんぽ・・・かわいいっ・・・かわいいよぅ・・・
シコシコしたい・・・おちんぽシコシコしたいよぅ・・・っ!
・・・気持ちいいっ・・・おちんぽムクムクしてきちゃったぁ・・・
変態ぃ・・・シコシコしてるよぉ・・・おちんぽ汁出てきちゃった・・・
はぁ・・・はぁ・・・いいよぉ・・・気持ちいいよぅ・・・僕のおちんちん・・・
・・・出そう・・・おちんぽミルクが出そうだよぉ・・・・
あっ・・・!出ちゃう!おちんちんから濃ゆいミルク出ちゃうよぅ・・・!
はぁ・・・はぁ・・・出ちゃった・・・濃ゆ〜いおちんぽミルク出ちゃった・・・

0175名無しさん@ピンキー2012/11/17(土) 21:36:37.55ID:???
さて誰もいないし、女子高生だった頃のオナニーの思い出、お風呂編やっちゃいます。
女の子はお風呂が大好きなんですよー!(って、私は意味が違うwww でも女の子の
長風呂ってオナってる子が多いような)

夏休みなんですが、前に書いた通り毎日オナニー三昧してたわけじゃありません。
私の高校は進学校で、私はそこそこ勉強してて、精液!じゃなくて成績もわりと
いい方だったんです。で、夏休みとか家にいたらオナニーしちゃうのわかって
るんで無理やり図書館に行って勉強してました。(戻ったらしてましたがww)
それで我慢した自分へのご褒美に、週1,2回はネタ目当にプール行ったり、両親
が出社して後の誰もいない自宅で素っ裸になって丸一日オナニーしてたんです。
その時にお風呂でするオナニーが気持ち良過ぎてたまりませんでした。

お風呂でのオナニーは、汁やら潮やらニオイやら何にも気にせずにしたい放題の
オナニーができたし、日常の小道具使っていろんなことできるのも魅力的でした。
また部屋ではほとんで妄想でしてましたが、お風呂では自分の淫らな姿や行為
自体に興奮することが多く、結構あられもないこともやってましたねー。
まずシャワーでのクリ刺激が最高に気持ちいいです。(女子ならわかりますよね?)
暑い真夏の冷水クリシャワーは、時々温水と交互に刺激したりしてすごい威力ですよ。
100%ビクン、ビクンってなっちゃいます。(冬にこれを何度かやった時、光熱費が
結構ハネ上がりまして、母親から「長風呂禁止令」が出されちゃったので、これも
夏限定の楽しみでした。)

あと体に白濁のボディーソープを精液に見立て、おっぱいを揉みまんこをこすって
体中さわりまくりのヌルヌルオナニーはもちろん?、牛乳をマン毛のとこに溜めたり、
まんこにびしゃってかけて、精液まみれのまんこをいじるオナニーは、視覚的に
すごい興奮しました。(牛乳は喉渇いたら飲んでたし、必須アイテムです)
またちょっとした鏡をもちこんで、乳液を顔にいっぱい垂らした精液まみれの顔や、
牛乳やソープで精液だらけにした体やまんこを見ながらのオナニー・・・顔〜まんこまで
体中精液まみれとか現実にはまずあり得ないんで、精液だらけの自分を見るのは
お風呂ではもちろん、部屋での妄想にもすごい役立ちましたね。
0176名無しさん@ピンキー2012/11/17(土) 21:37:47.30ID:???
(続きです)
そしてできるだけ自分のまんこがよく見えるような格好のまんぐり返しでオナニー。
なんか下品というかエロい格好でまんこいじってる自分にすごく興奮しました。
そのまま、まんこに牛乳をかけたりすると、精液まみれのまんこに興奮は倍増!
(白濁のまんこを見て、目をつむってちんぽから精液をドクドクまんこにかけら
 れるのを妄想し・・・みたいな)
もうまんこやクリ、乳首をいじる手が止まらず、何度も潮が出て何度もイっちゃい
ました。(他にもいろいろ恥ずかしい格好でしましたがこれが一番好き!)

あと蛇口の方へ後ろからお尻をつきだして、お尻の穴に冷水をかけながらクリや
まんこを愛撫するのも、きゅんとして気持ちよかったです。(その格好もまた・・・)
それとお風呂がよかったのはオナニーするとおしっこしたくなっちゃうんですけど、
イってぐったりしたそのままの格好でおしっこできたし、M字開脚でクリいじって、
おしっこして、急に止めてまたいじって出して・・・というのも気持ちよかったー!
イった後は湯船につかったりして一休み、またオナニーして一休み・・・を繰り返して
の数時間、お風呂はオナニー天国でした。
特にプールの翌日にお風呂オナニーしたら、前日の余韻でまぁ凄かったですね。

お風呂の後は裸のまま軽い昼食とって、居間のソファーに寝そべって、かる〜く
まんこやクリさわりながらジュース飲んだりTV見たりして、ちょとゆったり。
(ビデオで「ウォーターボーイズ」見ながらオナったりしたこともあったっけ。)
しばらくしたら、元々の日課でもあるし陰毛も落ちてたりするから掃除したりして、
その後は自分の部屋に戻っていつものようにベッドでまたオナニーしてウトウト。
寝起きにまたやって、両親と何ごともなく夕飯食べて、寝る前にまたちょっと・・・
みたいな感じでほぼ一日オナニーしてました。(翌日からはまた勉強な日々が)
0177名無しさん@ピンキー2012/11/17(土) 21:39:40.53ID:???
(最後です)
今考えると、思春期のせいか分かりませんが高校の頃はホント、オナニーが好きで
好きで、相変わらずオナニー大好きな今よりも執着していたと思います。こんなに
気持ちよくさせてくれる、自分のクリやまんこに愛おしささえ感じてました。
(それでもオナニーと勉強を両立させてた私ってエライ!・・・何の自慢だ?ww)
程度の差はあっても、大抵の女の子はオナニーしてるはずなんですが、自分的には、
女子高生がよくここまでオナニー(ちんぽ)に狂ってたなと、我ながらのエロさを
感じた次第です。

ほんとに長々とすみませんでした。なんか思い出したら、また書きますね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況