巨乳好きだった俺にとって、高校時代出会った巨乳娘は衝撃的だったな。
胸が大きいうえに太ってるわけではなく可愛いという一度見たら必ずやりたくなるレベ
ルの女だった。入学当初の彼女は、制服のせいか胸が目立たなかったんだが、彼女と同
じ中学だった奴らから彼女は、中3のときからすでにDとEのブラを着けていた隠れ巨乳
であると噂してるのはよく聞いていた。俺が実際にそのおっぱいを拝めたのは、ロード
レース大会のとき。美味しそうなデカイ果実が二つ、男を誘うかのように激しく揺れて
いた。見ているだけで勃起できるエロさだった。
彼女の胸は夏服のときにも際立っており、彼女が階段を下りる度に柔らかそうな胸がふ
わりと跳ねるのを見て興奮してたし、一学期の後半はかなりお世話になったw
体育祭のときの彼女の身体もいやらしく、ダンスの種目に出た彼女がジャンプする度に胸
が上下に、走る時とは違ったプルンプルンとした揺れ方をしていて、本当、長縄出ればよかっ
たのに、、、と未だに思う。
体育服や夏服を着た巨乳は、服の清潔感のある白さとデカイ乳のいやらしさが妙にマッチ
してて今思えば最高にエロかった。
男子同士の会話でも、
「○○さんのおっぱいFカップあるらしいぜ。」
「○○さんと話すとき胸が気になって目のやり場に困る。」
「○○さんのおっぱい揉みてぇー。」
とか言われてたし、男子の目線が彼女の胸に集中することも多々あった。
もはや彼女は、隠れ巨乳ではなくなってた。俺以外にも何人の男が彼女
をおかずにしこってたことか。