ドライオーガズムとクンダリニーヨガには類似する点があまりにも多い、という事に気がつきました。
このスレを覗かれた方なら、既にご存知の方が大半だと思います。
最近になりドライオーガズムという言葉をネットなどでちらほら見ることができます。少しずつではありますが、身近な存在になりつつあると言えるでしょう。

ドライオーガズムを体感するまでに人によっては何十数年もの時間を費やす者もいて、さながら修行僧のように見えなくもありません。

クンダリニーヨガの目的はズバリ悟りを開く事です。『人は悟りを開く為に生きている』と言われたりするだけに、どうしても興味が湧きます。
そこですが、私と同じように快感の追求だけでは飽きたらず、スピリチュアルな方面にも触手を伸ばしてみたい、既に始めているという方がいましたら、このスレで一緒に情報や体験談などを共有し合いましょう。
体験談を書き込む時には、出来るだけ相手に伝わるように心がけてくださいね。
クンダリニーヨガやドライオーガズムを扱えば、身体的にも精神的にも影響がでますから、そのあたりは自己責任でお願い致します。