無になると言っても数多の仏教徒が挫折してきた苦行だからそう簡単にはいかない。
ttp://blog.livedoor.jp/onaniemachine/archives/3127681.html
>ところが、ある日。私は"快感の傍観者"から"翻弄される当事者"に変わる時がやってきた。
ttp://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-category-123.html
>◆女性が絶頂感を得るには◆
>「素」では無い自分になることが性的興奮を高める - 抱きしめる事の効果。絶頂感への変身
目隠しとか女装とか、とにかくいつもと違うことをするわけだ。
だがそう意識してしまうと「素ではない状態を演出していることを客観視している自分」が出てきてしまう。

素ではない状態で翻弄される当事者になる。
となれば正常な思考が働かないほど興奮する必要がある。
そこで射精管理に手を出してみた。狂うほどに射精したくてしたくてたまらない状態に自分を追い込む。
しかし目的は射精ではなくドライだ。射精許可が出たらドライで逝ける。そういうルールにしてのめり込むわけだ。
或いはサイコロを振って二連発で1が出たらエネマグラを使えるとか。そういうルール。どうでしょうか。おわり。