>>676
これ聞いた。
結構丁寧に催眠作ってて、いい感じだった
聞いたのは、恥ずかしい体を観察→復唱→liteエロのルート
(ルート外も含め)自分の体がいやらしい事を意識させられて殆ど手を触れずにイカされる感じ
全体的にフェティッシュさを感じるのが良い
プレイ内容的にはちょっと物足りなかったけど、十分気持ちよかった

ただ、新規サークルなのもあって構成がちょっと甘いのは否めないかな。
具体的には、最初に女性化した時の暗示が捲し立てだからイメージが追いつかない。
その後じっくりイメージさせてくれてそこはかなりいいんだけど、その前にちょっと触れられる所は入り込めなかった
あと、○○するよ、の後にその動作を実行する部分が無いのも惜しいか

これは催眠外だけど、ファイルに入ってるアンケートとか、おまけファイルとか、何か作者のノリがサムいのが辛い
「ふぅ〜疲れました、これにて完結です!」みたいなノリで見てて恥ずかしい
別ルートをダウンローダー配布にして一回聞かないと分からないようにしてるのとか無意味だし
(ちなみにパスは80ばんの解除共通だけ聞けば大きなネタバレなしで分かるはず)

全体としては新規故の粗は隠しきれてないとはいえ、丁寧に催眠にかけてくれるし、割引期間なら買ってもいい出来だと思う。
こなれたら結構よくなると思うので俺は数作ぐらいは追いかけてみてもいいかな、という気にさせられた