昔経験したことを思いだしながら書いてみる
当時30歳
スペックは170センチ、60kg、

俺はノンけのつもりだったが、昔あった上野のサウナである日(みんな雑魚寝みたいな感じのところ)
酔っ払って寝てたら、なんか気持ちいい感触で目が覚めた
横から手が延びていて、あそこをさすられていた
酔っていたせいか、かなり気持ち良くなってしまい、恥ずかしかったのでわざと寝たフリしながら、されるがままにしてるともう我慢ができずにイッテしまった

後日、別のさすってきた男の手をつかんだら相手は殴られるとおもったのか身を縮めた
「殴ったりしないよ」と優しく言い、行為は中断したが興味があったのでこちらから誘って一緒に生ビールを飲むことにした
その後また会おうと言う事になり、後日沼袋の彼の家まで車で連れていかれた。初めて見るゲイ雑誌など。見ていてもハードすぎて興奮はしなかったが、彼から後ろから抱きしめられると恥ずかしかったのだがベッドに行った

彼のベッドは初めて横になる豪華なウォーターベッド
初めて男性と自らの意思でからんでしまった。彼は上手だったが緊張でイクことができず、彼の見ている前で自分でオナニーをしてイク。
やがて彼の本命の彼氏から電話があり、これから来ると言う(近くに住んでいたらしい)少し慌てぎみに部屋をでた
どうやら僕の姿を道中で見られたらしい。後日、もういちど会いたくなって電話してみると、電話越しに彼のとなりに本命がいた様子
話しづらそうに彼がしていたから短めに電話を切った
あれから電話していない
もう一度逢いたいなと思っていた
彼が言うにはゲイの世界では僕はけっこうもてるタイプだと言われた
イケメンではないけど、かわいい感じらしい。その後結婚し、今に至ります。
元気にしてるかな、沼袋の彼
今夜飲み会があるので家には帰らないと嫁には言ってある
上野のサウナにいってみようかなと思うけど、もうないんだよなあそこの店