合ドラブーム終わりかけの頃に一度だけドライの入口のような感覚を体験
以降シラフ状態じゃ何も起こらないのでエネ使うこともなくなった

昨日寝るときに何となくムラムラしてアナルをヒクヒクさせてたら急に胸がそわそわして腰の辺りに緩い痺れが起きて前立腺がキュンとなる感覚が
おっ?おっ?と思いながら続けるとどんどん前立腺の快感が高まって呼吸は乱れ泣きたくても泣けないような感じになった。無意識にシーツを握りしめてた
あの一度だけ味わった感覚と同じものをエネ無しで手も使わずに達成できた
勿論まだ入口の入口なんだろうけど、何かフォースに目覚めたジェダイのような気分になった

だってエネ使っても無理だったのに遊びで2,3分アナルヒクヒクさせてるだけで声が出るのを我慢するぐらい気持ちよくなるなんて思わないじゃん?感動的な体験だったわ
仕事中椅子に座りながらヒクヒクさせてたら一分ぐらいでまたその感覚が来て「たった一回で身に付いてる!」と。
とりあえずPC筋の収縮の方法は完全に掴んだ。久しぶりにエネ入れてみるかなぁ