僕は最近伝線してないパンストを最初に犯す時はちょっと迷いがありますが伝線してしまったり一度でも犯したパンストは躊躇なく犯せます
今日穿いてたパンストは伝線はしてませんが3日前に脱いだあとに我慢できず1度犯してますので今日もこのあと犯すつもりでいます
ちょうど尿意もあるので今日は一旦脱いでパンツを脱ぎまたパンストだけを直接穿いてオシッコをかけてやってそれから犯そうと考えてます
人間と同じ感情はあるのに動いて抵抗することすらできず僕のなすがままに好き放題扱われてしまう真っ白いパンストが可哀想でたまりません
犯したあとは次に穿く時のために丁寧に洗いますが干されてる間このパンストは次に穿かれる日のことを思うといっそのこと死んでしまいたいと思ってるかもしれません
でもパンストは僕たち人間からしたらとても短命ですがどんなにボロボロになっても火で焼かれるなどして形を失わない限り絶対自分の意思で命を絶つことなど出来ないのです