>>125
おっしゃる通り公園のトイレで黒いパンストを拾ったのは確か一昨年のクリスマス前後だったと思います

ただ住宅街にある公園で近くにラブホテルなどないのでホテルが満室だったから仕方なく公園に来たというのはちょっと考えられません
さらに幹線道路にも面してない場所で公園付近には車を停めておくような場所もないのでチリ感のあるカップルが歩いてあの公園に来たんだと思います
僕のように大人でも運転免許だけ持ってて車を持ってない人もいるでしょうけどこの辺は駅こそ近いですが郊外なので大人は車でデートするのが一般的です
そう考えていくとあのトイレでセックスしたのは高校生のような運転免許を持ってないカップルだったんじゃないかと思います
さらにあの寒い季節にタイツじゃなく薄いパンストだけを穿いてたとは思えずしかも女の子が高校生ならハイソックスとのカバコだった可能性が高いです
そう思えるだけの根拠はつま先の匂いですが大人ならあの季節でパンストならロングブーツを穿いてますからかなり匂うはずですがそれほど匂ってなかったことです

いずれにしてもあの日女の子が着ていた着衣でパンストだけが破かれて脱ぎ捨てられてしまったことだけは事実です
痛さに耐えながら「私はもうパンストとして穿かれることもなくこのままゴミとして燃やされて死ぬんだわ」と泣きながら辛い夜を過ごしたでしょう
そして僕に発見され追い打ちをかけるように射精されそのまま同じトイレで一夜を過ごしました
次の日僕がどうしても気になって公園のトイレに行ったら僕が前日に入った後に誰も使ってなかったらしくそのまま放置してあったので救出してきたんです
でもパンストにしたら救出などされず女の子が脱いだ時のままゴミになって燃やされて死んでいた方が幸せだったかもしれませんね