パンストは好きでもお姉系の女装には興味なく可愛い系の女装を目標としてますが現実はブサカワといったとことでしょうかw
スカートもタイトは持っていなくてプリーツかフレアの可愛いやつばかりだしハイヒールとかも持ってません
体重は56kgなので男にしてはやせてますがビールが好きで1日に缶ビールを3〜4本は空けてるので最近は少しお腹が出てきましたw
髪型は大学生の頃は肩まで伸ばしてましたが今はアルバイトもあるのでそこまで伸ばしてません
脚だけは自信を持ってますし入念に手入れをしてますので真っ白のパンストとスカートを穿いた自分の下半身を鏡に移して
「目の前に真っ白いパンストを穿いた女の子がいる」と思いながらオナニーできます

1度だけですが恋愛経験はありますしその彼女と3年は付き合ってましたのでセックスもしています
でも高校時代の話ですからパンストも穿いてませんでし制服の時も紺のハイソックスは脱がせてごく普通にセックスしてました
現在はどうかというと意外に思われるでしょうけど一緒に飲んだりする知人は女の子の方が多いんです
別にモテてるわけではなく僕の醸し出す雰囲気がどことなく女っぽくて「人畜無害だから誘う」といったところでしょう
女の子がパンストを穿いて来てて居酒屋の座敷でつま先の補強部分を見るとムラムラすることはありますが
口説いて恋人にしようとか思わないんです