>>161
いつもはパンストやソックスの中に挿入したらすぐ犯す態勢に入ってしごいて出すんですが昨日は30分近くもおチンチンを入れ続けました
時折しごいてイキそうになるとしごくのを一旦ストップして落ち着いたらまたしごいてとフェイク行為を繰り返して犯される恐怖を味わわせ続けたのです
このフリルソックスはもう何度も射精されてますが犯されることに慣れることもなくおチンチンを入れようとするだけで恐怖で泣きわめいてるでしょう

ところで話は変わりますがこんな真っ白で可愛いソックスは普通なら若い女の子が穿くはずです
もし仮に処女の女の子が大好きな彼氏とのデートで穿いてたまたまその日女の子が彼氏と初体験したとしたらどうでしょう?
彼氏はソックスフェチではなくその場の成り行きでセックスの時にも脱がさなかっただけなので破かれることも射精されることもないはずです
女の子の一生に一度しかない記念の日に穿いてもらえて女の子が大好きな彼氏を受け入れて嬉し涙を流し処女喪失する瞬間も脚を包んでいたソックスです
女の子はその後一生のうちにたくさんのソックスを穿くでしょうけど女の子として忘れられない大切な日に穿かれたソックスは1足しかないので幸せだと思いませんか?
家に帰って洗ってもらって他のソックス達と一緒に保管されてる時も「私はご主人様の特別の日に穿いて貰えて立ち会えた」という優越感に浸ってるでしょうね
これと同じソックスじゃなくてもそんな体験をするソックスは確実に少なからずありますよね?
パンストだって穿いたままセックスしたからといって必ず破かれるわけではなく片方だけ脱がせたり少し下げるなどすれば破かれずに済みます
そんな幸せな一生をおくれるパンストやソックスもあるんだと考えれば考えるほど僕に買われてしまったパンストやソックスは可哀想でたまらなくなります