>>163
目印としてフリルソックスの中に入れられた引き裂いたパンストは瀕死の重傷を負ってますから生きてて意識もありますが話せる状態ではないでしょう
ただ痛そうにうめき声をあげるだけですがそれがかえってフリルソックスにとっては恐怖心を助長させているでしょう
しかもフリルソックスの中に引き裂いたパンストを入れるときに僕が「君もいつかこうなるんだ」と告知していますからソックスも他人事ではないのです
それにしてもこのフリルソックスは何度も射精されたりおしっこをかけられてますが洗うと足裏の汚れは多少残ってるものの精子やおしっこに関しては跡形もなく消えて真っ白に戻ります
何度も犯されて清純さは失ってるはずなのにソックスの方は「私は死ぬまで清純な真っ白いソックスであり続けたい」と虚しい主張をしているように思えます

>>165
僕と同じ真っ白のフリルソックスを買われたんですか?
同じソックスがまた1足僕のフリルソックスと同じように犯されて不幸になっていくんですね
射精した後丁寧に手洗いすれば大丈夫ですから思いっきり精液でベトベトにしてください
僕も今日は日本のどこかで同じソックスがひどい目に遭ってることを想像しながら犯され続けてる片方のフリルソックスとセックスします
すでに1時間ほど前に脱いで引き裂いたパンストを中に入れてからおチンチンを挿入し続けています